夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:00〜20:00




こんにちは!
本日も天気が良いです。
が、風が強い。
花粉がすごい、、

鼻喉あたりがむず痒い感じ。
春っぽいですねぇ、春っぽい。

本日は春っぽい。ジャケット



"L.L.BEAN ハンティングジャケット"
のご紹介☀️

ビーンブーツに続くL.L.BEANの名作
ハンティングジャケット。
幅広い年代から人気を得る万能ジャケットデス。



(161センチ着用)
【¥15,400 tax in】

こちらは左にボタン右にボタンホールなので
おそらくレディースラインかと。

袖部分のライナーの赤と良いデニムの色落ち具合が
良いコンビネーション。



チラッと見える真っ赤なライナーが最高に可愛いです。



ウール素材で

この一枚をつけるだけでグッと暖かいです◎


ボタンで取り外しも可能なので、3シーズン着回せる強者。



程よい丈感。

お尻まで隠してくれるこの丈感がちょうど良いんですよね。

あたたかさも全然違います。


(165センチ着用)

【¥19,800 】

Slze M


襟と袖のオリーブのコーズがいいアクセントのこちら。

また良い色落ち具合のデニムです。




厚手でヘビーな生地に各所のダブルステッチも堪りませんね。





上のポケットは形状からも分かるようにハンドウォーマー用としての使用。

下のポケットは雨などで濡れてはならない弾薬などを入れることが想定されているそうです。

こういった細かなディティールもハンティングならでは。



胸元にはジップ付きのポケット。



脇部分には通気性を高めてくれるハトメ。



折り返すとコーズがチラッと。



腕後ろにはでかめのプリーツが付いていて

動きやすさ抜群。


こういったヘビーなアウターって

動きにくかったりして嫌いな方もいると思うんですけど、そういう人には特におすすめです。


何てったって狩猟できるくらいの動きやすさですから、日常生活ならなんの支障もないでしょう。

知らんけど。



こちらの裏地はチェック!

落ち着いた色合いでこれまたチラッとした時におしゃれ。


このタイプは取り外しができないですが、薄すぎず厚すぎない生地感なので、あまり変わらず長いシーズン着れるかと!


【¥22,000 tax in】

Size M


良い色合い〜

あまりないホワイトカラー!

に、オリーブカラーのコーズ。

最高のコンビネーション。



ホワイトといいつつも

少し黄身がかった

絶妙な色合い。

ナチュラルカラーといえばいいんでしょうか

クリーム色?


とにかく絶妙です。それは言えます。



こちらもブロックチェックの可愛いライナー付き。

そして取り外しも!◎



プリマロフトの中綿です。

絶対的信頼感。

プリマロフト様様です。

なにより、ボタンで簡単に取り外しができるのが嬉しいポイントですね。


【¥22,000 tax in】

Size XXL


サイズがおーきめなこちら。

定番のブラウンカラー。

ハンティングといえばこれ!って感じですよね。



これまたオリーブカラーの肌触りのいいコーズ。

このジャケットのおしゃれさの

3ブンノ2くらい占めているんじゃないでしょうか。

そんなことはないですね。



こちら先程ライナーと同じ!

チェックにプリマロフトです。



ありがとうプリマロフト。



腕部分はナイロン素材になっていて、サラサラと腕が通しやすくなっております。


こちらも間違いないアイテム。

ながーく定番なカラーですね。



以上

ライナー付きハンティングジャケットのご紹介でした〜


春めいてきたこの頃にぴったり。

入ってきてはちょこちょこと知らぬうちに旅立ってしまうアイテムです。


USEDアイテム一期一会。

サイズ感、デザイン

あるうちに是非どうぞ〜


3シーズン使いまわせるので、今のうちに是非getしてくだせぇ〜〜



それでは!


ハシモト




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ