夕陽のTシャツ

東京都福生市福生2215-1F

TEL:042-530-3005

営業時間 11:0020:00





おはようございます🌞

本日はレディースアイテムをご紹介!!
前回のブログに引き続き、ワークウェアブランド、universal overallのレディースラインをご紹介デス!!
前ブログにブランドの説明は載っていますので飛ばします。
このブログを読んでくれているあなたならきっともうご存知でしょう。
ちなみによかったらuniversal overallのブログもあるんですよ。


こっちもあっちも見てよ〜👀
ちょうどレディースラインのブログが上がってましたヨ!



■universal overall jumper skirt
[ネイビー/グリーン]
サイズ / FREE
【¥16500 tax in】

秋冬といえばコーデュロイ。
ずーっといる秋冬の看板アイテムコーデュロイ。
今年は前回人気でしたジャンパースカートよりコーデュロイが登場!
ディティールは前回同様。
素晴らしいデザインデス。
ぼてっとしないシルエットで大人の女性が着ても幼くなりません。(幼くなりたい人はすみません。)


アジャスターにて調節ができるのでお履物や身長に合わせて変えてください。
ちなみにわたしは全力長めにて着ていますがながすぎません。


バックのスリットがあることにより動きやすさも◎なによりトイレはしやすいですよね。


オレンジのuniversal overallのタグがパッと目を引きますし、後ろからも映えます。


畝りのあるコーズで存在感大なデザイン。
ネイビーの色味が綺麗ですし合わせやすさ抜群!!


流行り廃りなく持っていて間違いなしのアイテムデス!
前回人気でしたジャンパースカート、狙っていた方是非お早めにgetしてください〜!


カバーオールなんか合わせてもGOOD!
中にはシャツ、パーカー、スウェットと相性抜群!着回し力って女性にとって必須条件ですよね。
一つにつきお得なことは何個も欲しい。
わたしはそうゆうタイプです。


こっからはもうオフショットコーナーです。
とにかく可愛いハシモトです。
新加入のヒヨコデス。優しくしてあげてください。


ハシモトを撮影しようとしたら雨が降っていたのに晴れ間が見えた奇跡の子です。地球も味方です。

ハシモトを紹介し始めている自分がいますのでこの辺で。
続々と入荷しますuniversal overallの秋冬の新作、入荷量少なめですのでお早めにどうぞ!!

年齢層問わず着ていただけるアイテムが続々登場デス必見です!



続々と入荷はUSEDも負けてません。
一点ものの価値と、新品にはないシルエットで人気のアイテム達も秋仕様に早変わりしてます!
ガサガサゴソゴソ見つける楽しさがUSEDの良さですよね。

今時期から着れるアイテムばかりデス!
お早めにgetしてくださいね🔥🔥
ではまた〜!

おのざわ




夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSETブログをどーぞ