こんにちは



昨日は嫌々立川店出勤でしたが、
仕事終わりにスタッフ達と西多摩ゲームっ子の味方 PAOに遊びに行きました。
夕陽チームは僕以外全くゲームに興味が無いので、おじさんははしゃぎました。
少し立川が好きになりました。
少しですよ。ほぉ〜の少し。



小さじ半分くらい。

寒くて寒くて、家から出るのも億劫だ!
冬はゲームだ!ゲームだ!!!
そんなthe 出不精な方々や、夕陽から遥か彼方にお住まいの方々へ!!

改めて、夕陽のオンラインストアをご紹介!




店頭でも大好評なCARHARTTアウター類。
お陰様でオンラインストアでもご好評。
今期入荷のアイテムは全てお求め可能!!





昨日ブログでもご紹介したアクティブジャケットや、超必殺定番かつ創業地の名を冠したデトロイトジャケット。




日本では中々お目にかかれない、
ショアラインジャケット。

カラー・サイズが選び放題なのは今のうちだけと断言します。





そして巷でも個人的にも体温も超HOT!!
こちらもオンラインでリリース中!!

嫌々言いながらノリノリで昨日のSUNSETブログに熱い気持ちを込めて書きました。
魅力満載なのでぜひともご一読願います。





まだまだご紹介したい商品が満載ですが、
お腹減ったのでこの辺でドロン。



送料のサービスや、
電話対応も受け付けております。

軽〜いギフトラッピングも承りますので、
ぜひともご利用くださいませ!!



みなさんのご来店お待ちしております。



さよなら〜



たなか



夕陽のTシャツ オンラインストア

ぜひともご覧ください!

夕陽のTシャツ-on-lineStore

 

夕陽のTシャツ 各SNSも炸裂中

Twitter

Instagram

Facebook

最新の入荷情報やスタイルサンプル等毎日更新しております。ぜひご覧ください。

 

姉妹店 立川SUNSETもございます。

SUNSET←ブログをどーぞ