こんばんみ

今日は雪な一日かと思いきや

晴れたり曇ったりと忙しい一日

そんな寒空の中、一人黙々とSALEの準備をして

こんなお時間(現在1時05分)

夜中に失礼いたしゃす!


それもそのはず

皆様にお伝えしたい事がござる

SALE を開催するっす!

2月10日から2月14日まで開催

勿論

立川店のサンセットでも同時開催!!

夕陽のTシャツでは20~30%OFFでござる

立川サンセットでは20~40%OFFでごじゃる


それは、予告ってな感じで画像を公開っす❤




夕陽のTシャツのブログ


カーハートのグローブ

キシロー愛用してまして自信を持ってご紹介できるアイテム

丈夫で長持ち

ラギットなグローブをお探しならコレがオススメっシュ❤






夕陽のTシャツのブログ


立川でも福生でもどこよりも早い入荷のスラッシャースニーカー

スェードで大人な出来栄え

しかもアンダー1万円!

そこから30%OFF!

あ~鼻血でそっ







夕陽のTシャツのブログ


まじっすか!

ドクターマーチンも残り少ないので

30%OFF!

E~~~~ねっ❤







夕陽のTシャツのブログ


まだまだ使えるワッチキャップ類(上段)

まだまだ売れてるのにSALEで30%OFF!

あ~~~、鼻血出てきた


下段のトラックメッシュCAP

FROM USA!

しかもボディー別注のニクイ奴

これらも入荷したばかりなのに

サービスでドバ~~ッと放出





夕陽のTシャツのブログ


そんでリーバイスの501

日本代理店未入荷のノンウオッシュ!

これ穿いても口は洗ってね❤

歯周病は御法度でっす



ディッキーズ系も

SALE系でっす


今宵はここまで

明日もSALEの情報掲載するので

是非、ブログ見に来てちゃぶ台


立川店のサンセットでもSALE情報をアップしていますので

是非、ご覧くださいませませ。



では、また明日の夜中にお会いしましょ。

アディオス!



キシロー