お正月♡焼肉と福袋 | ゆうひ夫婦の美味しい幸せ2人暮らし♡

ゆうひ夫婦の美味しい幸せ2人暮らし♡

2012年に結婚♡
2014年夏に夢の新築マンション購入、引っ越しました♡
子供はまだいませんが、夫婦仲良し♡美味しい物を食べるのが最高の幸せです♪

今日からお仕事もスタートしました。
年末年始、暴飲暴食しました。体重計に乗るのが恐ろしいです。。

元旦は実家へ。弟家族も来ていて、3歳甥っ子、1歳半の姪っ子ちゃんにみんな振り回されっぱなしでした。若いってすごい
もうクタクタです。
でも可愛くて仕方ない

甥っ子くんには今ハマっているシンカリオン、姪っ子ちゃんにはキティちゃんのアウターをプレゼント
大喜びしてくれて、探し回った甲斐があった


そして昨日。
両親が近くまで遊びに来ていたので、私たちも合流。お正月最終日だから美味しいもの食べようと、焼肉を食べに行きました


お母さんがこれが美味しそうと山形牛一頭買いコースに。


炙り牛寿司
{D6FD8B6E-B037-4555-866B-03DDABD82092}


美味しそうなお肉が次々運ばれてきて、一気にテンション上がります
{61846623-1773-4E92-BFAA-1DC3EE0CCFE8}



{F952075E-0C9A-463A-BD8B-5C6B45B36924}


石焼ビビンバ
{1CFD09FC-DE92-4BF8-BB5E-56BB368917A7}



{26EAEE8A-DEB5-417A-A3E8-14DE609A5201}


アワビ・有頭海老・ホタテ
{481A69D5-83BA-43E5-8EB6-EBA3390DDBDE}


杏仁豆腐
{74714D91-8C9A-40FF-8C93-5C554B656016}


お酒もお肉も全部美味しくて、幸せすぎるお正月最終日でした。いつも美味しいものを食べさせてくれる両親に感謝ですお年玉も未だにくれます
{92BFE76D-2B5F-4684-8FF7-D99A830D5703}



2日は梅田の初売りへ。
主人はお仕事だったから1人で参戦
すごい人でしたが、いくつか福袋を買いました〜。

①魚伊のうなぎ福袋2160円
{520ADEB7-937D-458B-9BB3-EFEE87BF79DA}


②アントステラの福袋1080円
{63F08108-A1DE-4814-A134-470F8CA45636}

{7542BC6A-513C-4CED-80AF-9FA12DEBEE63}


③ロイヤルフレイバー2000円
{8CD7D4FB-0F28-443F-930E-9071F2D0337E}


④阪急メンズ福袋3240円
{742C4265-7C60-4A3A-95C6-BF19A6F9339B}


食べ物中心ですが、満足の福袋でした
あとは、サーティーワンとミスドの福袋をお母さんから貰いました〜
服は福袋ではなくセールで買いたかったのですが、レジ列がすごすぎて断念しました

年末年始、贅沢三昧で楽しんだ分、また頑張って働こうと思います〜