H・A・Pに参加してみた。 | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

H・A・Pに参加してみた。

こんにちは こんばんわ おはようございます。

最近、釣り行ってません。 釣れねぇもんw GW中に一回だけw

エンドウクラフトHP


というわけで今回HAP(北海道アングラーズパティー)に代表のお手伝い要員として参加させてもらいました。

fimoのHNは岩田の弟子@ロックですw

自分は「よろしければステッカーどうぞ」と「今代表呼んで来ます。」としか話してませんがw

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

協賛がすげー事にw

たしかに、有名人がいっぱい居た! blogとかで有名な人とか、ガチでテスターとか。

でも、話せたのはいつもの奥田さんと、岩田さんくらいw  奥田さんにはコーヒーおごってもらいましたw

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
ラッキークラフト喜様ブース

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

そして、エンドウクラフトブース!! このブース、めっちゃ時間掛かりました。ってか、I.Oカスタムこんなにカラーバリエーションあったの???ってくらいありましたねぇw
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

ブースのアピールタイムです。今話題の岩田JAPAN製作 桜華もこちらにw




抽選会もすっげー豪華商品が!! ちなみに、DIWA BRADIA3000当たりました!!



$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
こんなに来てましたよ!!!

で、2次会。
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
ほんと、ロン海酒くせー

2次会も大盛り上がり!!!

企画、実行、とても素晴らしいパーティーだったと思います。

実行委員会スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

画像提供 師匠岩田さん ロン海会長ゼフさん