お久しぶりです。 | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

お久しぶりです。

こんばんわ。おひさしぶりです。

最近は、ぐっと来る釣果がなかったのであんまり更新してませんでした。 ってか・・・・

さぼってましたwww

と、言うことで、最初のネタは 石狩沖堤です。

メンバーは 奥田さん エルピアさん 岩田さん 根坊主さん 俺です。

寒かったねーw 渋かったねぇw そして ソイKING選手権 奥田さんに惨敗。

しかもガルプ使ってたのに負けた・・・・

つえーわw

トドも居たし・・・・・(石狩といい 小樽といい 海獣が・・・・)

釣れたのもこんな感じで・・・・

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

まぁ、沖堤に上がれただけでOK!!


$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

50うp期待してたのにねw  でも 数が釣れるので文句はありません。


次に河川でのアメマス釣りです。

メンバーは根坊主さんです。 最近コンビ多いです。(根坊主さんの持ってくる酸っぱいバナナがうまいです。 みなさん、会ったら貰ってみて下さい)


前日に岩田さんに教えてもらい やっと入れましたw

で、釣果はと言いますと

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

こいつを頭に5本でしたw  

本当は爆釣と言いたかったのですが 俺の腕ではこんなもんでした・・・・・

初めての河川での釣り。 勉強になりました!  特にドリドリw

アドバイスくれた 岩田さん、まっさー、代表 ありがとう!!!


で、最後はロック!! 噴火湾でのランガンパーチィーです。

メンバーは岩田さん、エルピアさん。(ロックに関しては今年はこの2名と一緒です。)

この時期にしてはいい感じの釣れ具合です。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

まずはガヤ大先生!!

次!!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

島ソイです。  超極小です。ですが これでこの日のソイKINGは俺のものです!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

あとはこんなのがチラホラ。

いつもは、7gでも軽いと思ってやってるのですが、3.5gとか投げるようになりましたw

進歩しておりますw

結果 楽しければヨシ!!! かなりの寒さでしたが・・・・・

この3回の釣行の間に 熊石~寿都まで行ったり 洞爺湖行ったり・・・・・(根坊主さんと)

坊主続きでした・・・・・

では、皆様、また今度

ノシ


ロック釣行

ロッド NORIES ROCKFISH BOTTOM TOURNAMENT RBT610MS
リール SHIMANO ステラAR3000
ライン Sunline BASHICFC 1.5号

河川釣行

ロッド   SHIMANO CARDIFF MONSTERLIMITED 93
リール   shimano 10ステラ4000XG
ライン   MORETHAN SENSOR BRANZINO 8Braid+Si 20lb

ロッド   shimano OCEA AR-C 906L
リール   shimano 04ステラ 3000
ライン   Sunline BASHICFC 1.5号