更新さぼり・・・・ | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

更新さぼり・・・・

こんばんは。 こんにちは。 おはようございます。

おひさしぶりです。 更新を怠ってました・・・・・・

ですが 釣りに行っていないわけではなく・・・・・

ただ単に 怠っていただけです。

という事で撮りためた画像と共に進行して行こうと思います。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
オレンジ色のカジカ(喜仕様??)

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
サイズうpに期待!サイズの割には 結構な引きでしたw

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
まさかの引き! そして ドンコchan ドンコcupもそろそろか???

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
もうちょっとサイズがほしいですねぇww

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
このくらいのサイズ出ると申し分ないです。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
もちろん岩頭での釣果でした。 地元は岩頭 強いです!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!上のこの画像も同じ場所での釣果。 カジかも出ました。 岩頭強し!!!(カジカは小さい・・・)

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
ここからは遠征。 ちょっとサイズが・・・・・

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

岩頭でも、ソイ ガヤは釣れました。 でもサイズが出なかったです。数は出たのになぁ・・・ (この日だからかだと・・)


$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
夜アブです。 2日後は昼間はダメでしたけども・・・・根坊主さんとのコラボでしたが・・・・

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!そして地元に戻り一発! 

という感じでチョコチョコロックには行ってませんでした。 アメマスもサクラも行かずに・・・

行かない結果、昨日の島牧惨敗w ちょっと通おう・・・・

ロッド  ダイコーDexter DXTC-BCX74(もう俺のw)
リール  Metanium Mg DC7
ライン  Sunline BASHICFC 3.5号 もしくは5号

ロッド  DAIWA HRF70MS
リール  SHIMANO ステラAR3000
ライン  Sunline BASHICFC 1号