いよいよっ!!! | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

いよいよっ!!!

皆様 こんにちわ。 こんばんわ。 おはようございます。

一気に寒くなりましたねぇ。 雪っすよw でも、暑いのよりは全然動けますw

天候と気分で 最近はめっきりでしたが 明日、待ちに待っていた 洞爺湖です。

ここしか、見せ場がありませんwwwwww

という事で、春から全然近寄ってない洞爺湖タックル準備です。

まずは ルアーです。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
サンドリップレス85

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
サンドリップレス豆

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

メタルリップレス

東の大河では 結構な活躍っぷりだったらしいので、是非使ってみようかと思います!

そして、あの、幻の
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

mizuスプーン。

で、

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

ランディングネット!  ちょっとオーバーサイズかもしれないけども 持ってて迫力あるしw



$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

代表フック! 自分は信用できないんで信用信頼でお馴染みの代表に作ってもらいました。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

で、ラスト。 ハンドルノブです。 結構前に作ってもらってたのですが もったいなくて使えず
出し惜しみしてたのですが「出せ」 「出さないと意味ない」との指摘で 今回デビューっす。

材質 黒炭です。 ランディングネットの色と俺の内面的な色で揃えさせていただきました。


今回の釣行は あの岩田さんと相棒のKとの釣行です。

緊張です。 そして、寝なきゃいけないけども ドキドキして寝れないw

ワカサギパーティーで、結構荒れててってシュチュエーションを待ってますよw