岩頭での釣果 | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

岩頭での釣果

どもども。 最近めっきり寒くなりました。

ってな事で 寒くなったと言えば アブラコ カジカの 季節っすねぇ。 きっと。

以前から 岩頭(ガンヘッド)での釣果を出し惜しみしてましたw(嘘)

自分が行くPOINTは 昆布 岩が多く、代表が一生懸命作ったのを無下にロストするわけにもいかず

使えなかったんですが、ロック暦1年過ぎて岩や昆布がないポイントでの釣りができるようになりました。

この岩頭、岩田さんとエンドウクラフトのコラボ? 岩田さん完全プロデュースです。

釣れない訳が無い。 IOカスタムに続き 反則だわw

という事で、下手な俺にも釣れてますw少々画像的にはリアルタイムではないのもありますが うpして行こうと思います。



$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

最後の3枚の画像ですが こんな黄色いアブラコを釣るのは初めてで(色んなブロガーさんのでは見たことありますが) 驚きと嬉しさでいっぱいでした。

今、岩頭を手に入れるにはフィッシングPAPAさんにしか置いていないそうです。 これから取り扱い店舗も増えていくそうですから手に入りやすくなるはずだと思います。

欲しくても手に入らないという方がおられましたら釣り場で自分を見かけたら声掛けてください。