カジカ釣行→アブラコ釣行→挫折・・・・ | 行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

カジカ釣行→アブラコ釣行→挫折・・・・

こんちはw こんばんわ。 おはようございます。

あれは、30日 土曜日の出来事。


モンスターやっつけるべく、またまたお馴染みの漁港へと。

モンスター発見場所では反応なし。(大物の反応)

あーもー。  とカジカポイントへ向かい。

やっぱ、カジカポイント。 一発目でこれ。

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

んー どうよ?と言わんばかりの引きの無さw  でも 俺はカジカを釣るのが好きです。

で、何投かしてると、もういっちょ

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!

どっかーんと このサイズ。 頭振り振り、するも やはり アブのようには行かず。

でも、ナイスサイズ!!! 「奥田さん、ぶち抜いたったよ!!」

$行けたら行くぜっ! 北海道で釣りっ!
こんな奴とかもw

なんか頭の後ろのほうにツノついてて。 まさかの まさかの? 3倍早いのかと。

もって帰らないので 中に「シャァ」が乗っているのかどうかはわかりませんでしたが・・・・・

で、事件が。

モンスター発見場所で、HITしている釣り人発見!!!(対岸)

しかも、取り込み出来なさそう!!  急いで行って タモ持ってくるまで 俺がロッド持って
魚プラーンさせて。 これは責任重大です!!

50うp間違いなしだし。  ちょっとラインささくれてるし・・・・・

この時魚の声を聴いたような。  「お前にはまだ早いks」と・・・・

ま、何事も無く、取り込み成功!!!  あの時の釣り人さん、よかったねぇw

でも、俺は悔しくって・・・・・・・・

本当にオメデトウ!!!  

カジカに癒されてる場合ではなかった。 ま、俺には縁の無い魚だったんだね。

あー 俺にもモンスターこねぇかなぁw

ロッド  ダイコーDexter DXTC-BCX74(奥田さんの)
リール  Metanium Mg DC7
ライン  Sunline BASHICFC 1.5号