久々更新。

昨日リジーとさとちゃんと
カラオケに[みんな:02][みんな:03]
ああ、このメンツでカラオケさ。

2人はABCのライブに行ったらしく
基本ヤスの歌を歌ってました❤︎

そんなABC大好き❤︎な御二方から
『愛してない』を歌っていいという
お墨付きを頂きました[みんな:01]

ABC大好きなリジーに言われたのは
ホントに光栄です[みんな:04][みんな:05]
さとちゃんにも認めて貰えたなんて
ありがたやー[みんな:06]

日々精進し邁進して参ります[みんな:07]
愛してないではないですが
photo:01


この曲で1位を頂きました❤︎
あーざーす[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

久々に楽しかったなー。
オールはできんかったが
ホントに楽しい時間だったぜ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

また遊んでくれよなー[みんな:14]

さて。
洗濯しよっと[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿