ホント幸せでした[みんな:01]
ホームステイ中は
ゆっくり寝るなんて不可能なわけで

起床時間が遅くて6:15。
早いと5:00[みんな:02][みんな:03]

まだ日も昇ってねーーーーの[みんな:04][みんな:05]

帰宅は深夜回ってるのがほとんどで
一週間ほぼ3~4時間の睡眠で
ふぁーーーーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ってなってました。

イライラしながらも[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

それでも楽しかった[みんな:12][みんな:13]
超絶楽しかった[みんな:14][みんな:15]
と、言える自分がいるのは

素敵な人たちが沢山いて
恵まれてたからだと思ってます[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

早くもっちゃんに会いたくて
今週迎えにいくのですが
忘れられてたらどうしよう[みんな:19]

もっちゃんの存在は偉大です。

ホームステイ先に連れてけばよかった[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
と、思うくらい偉大でした。

とりあえず今日は沢山寝たので
身体が軽い。

今週はメンテナンス週間なので
マッタリしたいと思います[みんな:25]

さて。
溜まってる動画でも観よう。
そうしよう。
photo:01


よい一日を。


iPhoneからの投稿