今日帰宅予定なのですー。

いやー約10日のホームステイ[みんな:01]

最初は不安だらけで
絶対ホームシックだわ[みんな:02][みんな:03]
絶対さみしくて辛い[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
耐えられないかもしれない[みんな:09][みんな:10]

そんなこと思ってたのに[みんな:11][みんな:12]
全然ホームシックにならず[みんな:13][みんな:14]

どんだけみんなに馴染むんぢゃ!?
くらいに思ってる自分がいました[みんな:15][みんな:16]

今日帰宅。
寝不足過ぎて爆睡だと思います[みんな:17]

友達に帰ったら遊んでくれ[みんな:18][みんな:19]
と、言いたい[みんな:20][みんな:21]

遊んでくれーーーーーーーっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
基本この10日間。
寝不足過ぎて
感覚麻痺ってたな…[みんな:25][みんな:26]

とりあえず。
帰り支度します。
まずは顔面メンテナンス[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:01






iPhoneからの投稿