今日はかなり寒いらしくて
12月上旬の気温だったらしいけども[みんな:01]
そう感じないのはお風呂の効果か??

どすっぴんで[みんな:03]
僕は電車乗りまして[みんな:04][みんな:05]

そんなわけで
photo:01



ここでスーパーな風呂を堪能しました[みんな:02]

けっこう居座りまして[みんな:06][みんな:07]
およそ3時間ほどいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

本当は岩盤浴とかもやりたかったけども
今回はサウナを堪能したかったので
お風呂のみにしたのですが
堪能しました[みんな:11][みんな:12]

サウナかなり入りまして[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

あとジャグジーに多分30分くらい[みんな:17]

サウナは7分を6セット??
7セットくらい??

汗かいたあとの水風呂はたまらん❤︎

ただねー。
のぼせたんでしょうねー。
偏頭痛がすごいっす[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

ロキソニンがまた友達です[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

本当は5時くらいまで
マッタリしたかったけども[みんな:26][みんな:27]
偏頭痛が酷くなってきたので
諦めたのでした[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

風呂あがっての楽しみが
フルーツジュース[みんな:33][みんな:34]
帰りもマスクとメガネと帽子で
どすっぴんでしたが[みんな:35][みんな:36][みんな:37]
ジュースは絶対買うんだ[みんな:38][みんな:39]
と、心に決めておりました[みんな:40]

買ったのは南国育ち[みんな:41]
名前がたまらん❤︎[みんな:42]

ジュースまち❤︎
足ポカポカ❤︎
photo:02


むくみが解消された…気がする[みんな:43][みんな:44]

で、南国育ち❤︎
photo:03


うんまぁ~❤︎❤︎❤︎[みんな:45][みんな:46]

体もスッキリだし[みんな:47][みんな:48]
そこにフルーツジュースとか[みんな:49][みんな:50]
体によ過ぎでしょ[みんな:51][みんな:52]

いやー❤︎
偏頭痛さえなければ
完璧で最高だったなー❤︎[みんな:53][みんな:54]

そして腹も減った[みんな:55][みんな:56][みんな:57]
美味しく食べれそうでちょっと嬉しい[みんな:58]

今日は何食べようかなー??[みんな:59]

iPhoneからの投稿