最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦
さらに
足底筋膜炎、十二指腸潰瘍えーん

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



携帯もだが

バイクは今どこにある?

ダウンこちらの


の続きになりますぼけー


バイクについて聞くと

弟だと言う人が

ENEOSで故障して動かなくなって

そこから修理工場に持って行ったとの事

ここですでに疑問が一つ

何故バイクに乗っているのか?

何故ENEOSにいたのか?

本当に弟か?


知らない男が1人現れて

その人が弟らしく

謎の男今持って来た方がいいですか?

旦那そうしてもらえますか?

その後

謎の男やっぱり修理工場教えるので

取りに行ってもらってもいいですか?

旦那場所教えてください

謎の男工場からまた別の場所に

移動してるみたいなんで

分かり次第連絡します


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


その後なんかみんなで出かけて行ってしまい

出かけたその車も練馬の仮ナンバーで

なぜそんな遠くから?って感じです

盗難車じゃないだろうなーえー?


わたしあれ?バイクの場所聞いた?

旦那後で連絡くれるって


19時頃待てど暮らせど連絡こない

184で電話してみる

なぜなら番号知られたくないから

出た❗️

また聞くまでに30分かかるから

と言われて

30分後にかけるから

出てくれと伝えました


30分後…かけてもかけても

出ませんドクロ

とりあえず実家の前通って

家に帰ってるか確認してから

帰ろうという事になり

実家に行ってみたら

紙切れが挟まってましたアセアセ


◯◯さんへ

バイクは某カラオケ屋の

駐車場にあるそうです


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

えっ?

修理工事じゃないの?

なんでカラオケ屋さん?



とりあえず義妹家は

小さい子がいるので

家に帰ってもらい

うちな家族だけでみに行く事に汗あせる

この時点で22時すぎてた気がします


つづく



次回に続く