最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦
さらに
足底筋膜炎、十二指腸潰瘍えーん

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい

子宮がなくても

排卵痛が

痛いえーん

もう痛いことなんか無いと思ってたのに

1日中痛いし

歩く振動でも痛むえーん


痛みからは一生解放されないのかなぁ


手術の傷もチクチクするんですが

みなさんこんな感じなんですかね

教えて欲しい

ですビックリマーク





べバーデン結節も

進行して

小指が太いアセアセ

もうほぼ曲がらない


調べたら

第二関節が動かなくなるのは

また違う名前の

病名なんですってぼけー


ブシャール結節

と言うらしいですえー?

病名が増えていく

1つ無くなったら

1つ増える


        アップアップアップアップアップアップアップアップ

これがめちゃくちゃ活躍してくれてます

仕事場に置いてあるので

ダメになった時に

写真撮りたいとおまいます

多分3ヶ月くらい使ってますが

洗えるので

ホント‼️おすすめです‼️




          ⬆️⬆️⬆️

このテープだと

外す時がものすごく痛くて

断念しましたショック


足底筋膜炎は

スケッチャーズのおかげで

かなり良くなりましたアップ

壊れてしまったので

また別な靴を買わなくてわアセアセ


ではまた