6キロ太りました笑い泣き

なぜこんな事に

それは

あまり動かないのに

たくさん食べてるからです

    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦
さらに
足底筋膜炎、十二指腸潰瘍えーん

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



先月の初めに

新大久保行ってきましたおねがい

朝から出かける予定だったのに

着いたのはpm12:15

なんてこったよ💦



とりあえずお茶しましょうか🍵

という事でカフェへ



店員さんは韓国語話してるし

窓際に外人さん家族が居るから

外国来ちゃったかな?笑

みたいな空間でした



パンケーキは

作るのに15分かかるようで

私たちの次の方は

30分待ちになりますと

案内されてました驚き

たまに粉々しいのもあるけど

フワフワで美味しかった飛び出すハート



次はチーズタッカルビ!!

量が凄すぎる

3人でもしんどかった

近くの2人できてる人が

同じの頼んでたけど

完食は絶対無理だと思う叫び



お次はプリクラを撮りに

母も入っていいのかなはてなマークあせる

と思いつつも一緒に撮ったウシシ

ここの下にアクセサリーショップあり

次女さんがニット帽と

ネックレスをゲットラブ

かわちかったラブラブ

なんだかんだと帰ったのは

pm7:00でした音譜

疲れたけど楽しかったです


美味しかったけど

少し運動せねばチーン



ではまた