最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦
さらに
足底筋膜炎、十二指腸潰瘍えーん

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



4万円の

インソール届きました‼️


かなり楽しみに待ってましたが

硬めで土踏まずが

痛いのなんのってえーん


インソールのおかげで

靴は広がっちゃうしアセアセ

高さが足りないから靴が

かぽかぽしちゃうし




ちょっと失敗したかもえー?はてなマーク


コメで教えてくださった

スケッチャーズのスニーカー👟

長年愛用してるのに

そう言えば最近

履いてない事に気づいて

履いてみたら…


えっ楽じゃんアセアセ


インソール作る分のお金で

何足買えただろう笑い泣き


とりあえず

お金が7割帰ってくるので

申請する事にぼけー


写真をとり

印刷して

封筒に✉️入れる所まで何とか

修理しました


とりあえずはこの靴がダメになるまでは

使ってみようとおもいます汗





ではまた