TVに出てた

馬鹿でかい唐揚げ屋さんに

行ってみたら


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦
さらに
足底筋膜炎、十二指腸潰瘍えーん

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい


朝からYouTubeに出てた

唐揚げやさんに

モーレツにいきたくて

いってきました❣️ラブ


 


一個が190円だけど

こんなにデカかった‼️

びっくりびっくりびっくり

やばすぎる

箸全開に開いて

やっとつかめるくらい

9個➕3個入りのタルタル唐揚げ

頼んで4人では

昼も夜も唐揚げになりましたもぐもぐ

いゃ〜美味かったラブ

丸取りの唐揚げなるものも

ありましたびっくり




 

近場にららぽーと

IKEAとコストコもあったので

お近くにいった際は

ぜひいってみてくださいニコニコ





ではまた