最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいです指差し



お話が前後しますが


中学校の制服採寸しに行った日

三女にとって

心の変化があったようで

次の日学校に行く気になったんですおねがい


これをきっかけに

学校に🏫行けるようになるかも知れない

と心が踊りましたアップアップアップ


学校に送り

保健の先生と一緒に教室に

上がって行きましたクラッカー


その日は仕事にギリギリ

で間に合う時間に学校🏫を出発して

いつでも電話がきたら

迎えに行けるようにしながら

仕事をしていました

電話がなく

少し明るい声でただいまと

電話してきてくれたので

安心しながら

家に帰り


今日はどうだった?だと聞くと

1番近くに居て欲しくないこが

掃除の時🧹同じ場所だった

女子1人だった

それまではすごく良くて

母に楽しかったよって言えると思ったのにぐすん

担任が私の代わりにじゃんけんして

同じ掃除場所になったらしい

本当最悪⤵️

と悲しそうに

私に伝えてきました

びっくりガーンムキームキームキームキー


だんだん腹が立ち

学校に電話をして

もう担任とは話もしたくないので

教頭か校長先生に

対応してもらうことにしました


数日後どうしても謝りたいと言っている

というので謝ってもらいましたが


もうあなたとは話したくありません

信用できませんと

言ったら

すみませんちょっと変わりますって

勝手に教頭と変わりました


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

何がしたいんだ?

食い下がるわけでもなく

すぐに逃げたよしょんぼり


本当信用ならない