最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

42歳で普通自動二輪免許を
取りました🏍
レブル250を買ってさーこれから?
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



へバーデン結節

前にも話してだとは思うんですが





小指が太い笑い泣き

こんなんなりますかねアセアセ



届いたのがこちら

ダウンダウンダウン



指にグルグルまいて

仕事してますパー


巻いたままでも

手が洗えるので

しかもすぐ乾くから

おすすめですチョキ


毎日使うので

お金が飛んでいく💴


整形外科に行ったけど

ロキソニンを大量にくれるだけで

他にできることがないらしいガーン


専門医にかかるしかないが


内科にもかかってるし

最近は足の裏が激痛で歩くのもキツいえーん


夕方からやってくる

倦怠感と微熱に

備えて早く家に帰り🏠

ご飯の支度をしたい


休みは買い出しと

溜まった家事をしなければならない


あっという間にまだ仕事あせる


有給すらお伺いを立てないと

取れないショック


はー治る気がしない

また明日も痛みとの戦いえーん



困ったもんだ




ではまた