最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい


わー‼️

ちよこの顔が‼️






腫れましたガーン

帰ってきたら

顔が一回り大きく

膨らんでました笑い泣き


1日様子を見て

病院に行くか

決めることにしましたぼけー


一難去ってまた一難

困ったものです


1年ぶりのお花見散歩

ほかはたいがいチャリです

前カゴに乗って

風を切るのがお気に入りラブ


お散歩で着いた花粉や

汚れでアレルギーに

なったかもしれないので


とりあえず

シャンプーする事に🧴


少し腫れが引いた気がします


後日また

お知らせいたします📢


ではまた