クラッカー44歳の誕生日クラッカー


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



はぁーあっという間に

44歳だ〜ウシシ


大人になった記憶もないが

すでに身体はおばあちゃん👵


あちこちが痛い


娘たちに誕プレ頂きました❣️





頂きました♪

ありがとうチョキ


コンバースの厚底スニーカーは

ずっと欲しかったけど

買わないでいたら

お台場で在庫があり

買ってもらいましたドキドキ


Apple Watchも

ずーっと欲しいな〜

って言いながら

何年経ったやらにやり



いいかげん買いなよぼけー

お金を頂きました💴



笑笑笑笑笑


男前な次女でございます


どこで買っても同じようなので

Amazonで買いました

昨日買って

今日届きました♪


指が太いので

44mmとなやみましたが

40mmにしましたにやり



こちらを購入しましたお願い


腕につけたら




うん、私の太い腕でも

充分大きいうーん


次女は今年で20歳

私の中の決まりで

20歳の誕生日は

腕時計をあげる決まりになっているので

私の少ないボーナスは飛んでいきます💸


さー頑張れ私‼️




ではまた