スマホ

見つかりました


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい


スマホ見つかりました❣️

次の日の朝見つかったらしく

夕方に電話で連絡がありましたキラキラ


ほんとよかったーと思いきや


画面が割れて見えません

多分電源は入ってると思います

どうしますか?


もちろん着払いで

送ってもらう事にしました📦




とりあえず現物が帰ってきたので

修理に出して

保険を使おうと思ってます❣️


最初に持って行ったところでは

画面交換でも6万と言われて

絶望してしまいましたが


とりあえず他にも持って行ったところ

画面取り替えたけどだめで

本体交換になりましたが

44,600で交換できましたラブ



あとは

保険会社への申請が通れば

ラッキーなんですが

どうなることやら


結果待ちなので

連絡きたら

また書きたいとおもいますほっこり




ではまた