病院で

血液検査きてきました


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



母親を病院に連れて行く事になったので

朝から旦那さんに車を借りて

病院に連れて行きましたほっこり


立て直してから初めて行く病院なので

受付まで

グルグル回りまくり

4箇所目でやっと総合受付へあせる

どんだけ迷ってんだよー恥ずかし〜笑い泣き


色々書いて

診察室前で待機

ついでなので私も手を見てもらう事に

まーへバーデン結節で間違いなさそうですが

いちおうレントゲンと血液検査へ



レントゲン待つなーえー?


看護師さんバタバタ

???

ごめんなさい

先生が出すの忘れちゃってたのーアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘れないでー

こんな事は多々あるので

もう慣れっこですにやり


栗🌰のクレープ頼んだら

栗が🌰入ってなくで

もう一度新しいのもらったり

たべれんて


注文自体忘れられてたり

みんなが食べ終わってる中食べる

食べるの遅いから地獄だ


悪阻中にあのラーメンなら食べれる🍜

とおもてって

塩ちゃんぽん頼んだら

お湯の味がするもぐもぐ

旦那さんにも確認してもらったら

やっぱり味がないえーん

味つけるの忘れましたとさ

問題外です


ビールの🍺なかに

透明な機械のキャップが入ってて

もう一杯

ジョッキ🍺がきたり

そんなに飲めんよぼけー

氷だと思って箸で取ったらプラスチック汗

ビールに氷なんて入れないですよね



まだまだ色々ありますが

また機会があれば

書きたいと思いますほっこり



レントゲンも血液検査も🩸無事終わり

また2週間後きてね

と言われたので

また2週間後にぼけー


とりあえずロキソニンを

毎日3回飲む事になりましたが

そんなに飲んで大丈夫なのかなぁえー?


とりあえず頑張って飲みたいと思いますほっこり





飲む薬は💊

日に日に増えて行きます笑い泣き


まだ粒で良かった

粉は苦手なのでぼけー

子供みたいですが

無理に飲むと噴射するので

オブラートに包んでのんだりします


今日も仕事頑張るぞ💪


ちなみに母は

後日検査予約して

すぐ終わりましたほっこり



ではまた