朝から

イヤな予感滝汗


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい



SHEINで買ったバッグ👜が

2日使っただけで




ダウン


ダウン



悲しすぎるぐすん

またもとのバッグ👜に逆戻り

そもそも家に来た時

こんなでしたから




お店で選んで買おう‼️

と改めて思いましたぼけー


会社でげんなりしていたら

お昼休憩20分しかないのに

携帯がない滝汗

もうイヤだーあせる

朝はあったはず

トイレ🚽にあるかも❓無い汗

総務に届いてるかも❓無い汗汗

作業机かな❓無い叫び汗汗汗


思い出しましたよ散々ウロウロしてから

充電してもらってましたひらめき電球


ほんとバカだ〜悲しい


同僚にそんな短時間で

忘れる事あります?😂

言われた〜泣


こんなんだから

早く寝ようと思ってたのに

もう23時ショック


最近

寝て1時間くらいで起きる目

また3時間くらいで起きる目

1時間半後次女起こすzzz

1時間後起きる目


朝眠くて仕方がないzzzzzzzzz


それでも寝ないとなぁぼけー


おやすみなさい⭐



ではまた