すごい久しぶりに

熱が出ました悲しい


    

最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
無事摘出も終わり
次は高血圧に肝臓脂肪⁉️💦

ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足しに
なれば嬉しいですおねがい

旅行ブログの途中でしたが




止まらない咳と

鼻水との戦いです予防

なかなか熱出さないので

これでもキツイえーん


月曜日は頑張って仕事行ったけど

まー声が出ない


火曜日はちょうど

旅行で出た洗濯物やボード🛹

ウェアーを干したり片付けたり

したいので休みをとってました


休みでほんとよかった

今はこれを書くのがやっとですネガティブ


早く良くなりたい

三姉妹も同じ症状です

長女が仕事上

抗原検査とPCR検査しましたが

陰性でしたにやり


何の薬も効かない

どうしたらいいのか

明日出勤出来るかなぁ

ダメなら発熱外来探さないと

悪化する一方

頭が締め付けられてりみたいえーん


インフルでもなさそうだしえー?


みなさんもお気をつけくださいね



ではまた