おはようございます
ただいま朝の5時ですよ
眠くて消えそうな声でも

ディズニーに行く日は

スパッと起きる3女

いつもこれくらい起きてくださいね笑い泣き


のんびりしてたら30分オーバー
旦那さんと次女は
お留守番zzz

さー運転して行きますよー❣️

道は空いておりました
携帯でナビつけて行ったんですが
途中からナビ黙りやがりまして
危うく曲がり損ねるとこでした滝汗

なんとか迷わずとうちゃーく❣️

お腹の調子も良かった
張り切って楽しんでおりましたが
お昼前に
もうその辺で横になってしまいたい絶望
って思うくらい身体がつらかったチーン


なんとか騙し騙し
動いていたら
復活できました
足と腰は痛いですが笑



ゴンドラに乗って

のんびりとした時間を過ごしました


うちの娘たちは

ゴンドラのキャストさんが

推しになったようで

長女は塩顔のお兄さん花

三女は麦わら帽子のお姉さんでしたスター


また会いたいなぁと

帰り道につぶやいておりました


さー帰りも運転だわ〜ウインク

まー案の定ナビさんは
途中から黙りこくり
しっかり道に迷い
30分オーバーで
家に着きましたグラサン

それではおやすみなさーい



ではまた