この度、Q10で
買ってみました❣️
おんなじ
商品が見つからないのでとりあえず載せました
なのでアプリなどから
探してみてくださいウインク

コレよりかなり安くなってるはず
今は20%OFFクーポンが出てるので
16,000円弱で買えましたウインク

​さてミラブルを使ってみたいと思います❣️
マッキーペンで描きました‼️
盛大に書いてから不安になりましたが
落ちるかな滝汗

ダウンダウンダウンダウンダウン
シャワーヘッドが取れないあせる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お風呂場でミラブルおっことしたガーン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

​ミラブル終了後❣️私の手のシワが
深いのかなぁえーまあまあ落ちたのでは?

少しチクチクする感じがしました

お化粧はあんまり落ちなかったな

眉毛ティントは跡形も無かったびっくり

たぶん本物かなー

保証はほぼ無い
オーナー登録はできた

高いやつは5年保証があるらしいから
どちらがいいかは
本人次第ウインク