最寄りの産婦人科で、子宮筋腫と言われガーン

セカンドオピニオンで
子宮筋腫&子宮線筋症ガーン
卵管嚢胞&子宮が腫れているえーん
という事で
子宮全摘をする事となりましたびっくり
ダラダラと書いてますが
不安な方の何かの足し
あたしも〜そうだったーなど
共感していただけると嬉しいですおねがい


アメンバー申請

頂いてるんですが

あまりに情けない愚痴が

書いてあるので

見せられないのです笑い泣き

そのうち消されると思います

申請してくれた方

気になってくれて

ありがとうございますおねがい


なんだか看病疲れで

朝も起きれません

てか

起きたけど2度寝してしまいたzzz


コロナ感染状況

次女 陽性 咳ひどい 12日に解除

 長女 無症状→陽性        
次女より先に陽性だったのに
症状出てから10日隔離になり14日解除

メンタルやられて泣き叫んでる

旦那 遅れて陽性 咳ひどい14日解除


   ​こんな状況です

なんだか疲れた💦



配給がきました❣️

北欧カレー🍛

美味しかったらしいです


左の下腹が痛いんです滝汗

困ったもんだ


階段昇り降りしすぎか?

でも血は出てないからキョロキョロ

大丈夫かな???


皆さんもコロナ感染気をつけてください

次女はアルコール負けして

手が痒くなるから

あまりしてなかったみたいで

そこから感染したと思われますショボーン


手洗いうがい

アルコール負けする方は

ノンアルコール消毒を

持ち歩くといいと思いますウインク


おすすめ

あったらコメお願いします❣️



私は全開長女のときも

今回も感染してません照れ




いまのところ?






ではまた👋