ゆぅにゃんを知ろう☆★ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

ゆぅにゃんを知ろう☆★

こんばんちゎーッドキドキドキドキドキドキ


また②夜中に更新メモ
にゃんゆぅだょん音符音符



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-CA3G1155.jpg


あははッドキドキドキドキドキドキ



アメブロを書くように
なったら長音記号1
なんか喜んでくれる人ドキドキ
が増えた気がしてさニコニコパー



勝手に嬉しくなって
毎日書いちゃってまふドキドキ



あははッヾ(≧∇≦)〃ドキドキドキドキ


まぁ長音記号1パーパー


クルーズとゎ
違う内容ももちろん
書くけど長音記号1


被っちゃうことも
あるからさっ!!!!

どっちも見てくれてる
優秀なアナタドキドキ


『なぁーんだパーパー

とか言わずに
温かく読んでね音符音符


(笑)



それでゎ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ


今回ゎ長音記号1


前にクルーズで
質問返しをしようと
思ってドキドキドキドキ

質問募集をしたんさぁ長音記号1音符


その前編の回答が
やぁーッと!!
出来上がったから長音記号1


アメブロを見てくれてる
皆さんもドキドキドキドキドキドキ


もっとボクのこと
知っちゃって
くだちゃい音符音符




前に募集した質問を
とりあえず
半分返しちゃいまーすドキドキ



どーんッッ!!!!!!





Q.TDLのキャラ誰すき?
A.グーフィードキドキ


Q.山Pに似てるって
言われない?
A.あーガーンガーンガーン
結構言われるニコニコ
(笑)

逆にドコが似てるか
知りたいなぁラブラブ!



Q.タイプわ?
A.コレといって…ガーンガーン
やっぱり中身派ドキドキ


Q.男が手紙OK?
返事くれる?
A.全然OKですドキドキ
返事は時間があれば
ぜひとも書きたいなぁニコニコ


Q.黒髪でストレート巻き
どっちすき?
A.うーんガーンガーン
人によるけど
似合ってれば
どちらでも好きだぉラブラブ!ラブラブ!


Q.付き合う人が看護学生
だったらやだ?
A.全然やじゃないょドキドキ


Q.AKB誰推し?
A.秘密ドキドキ
DAISYに来たら
教えたげるぉ音符音符


Q.留学してたとき
カルチャーショック
あった?
あと行きたい国わ
A.まぁ長音記号1話せば長く
なるけど
あったっちゃ
あったかなパー

国によって文化も常識も
全く違うからねドキドキ


今行きたいのゎ長音記号1
やっぱり
思い出深い
オーストラリアドキドキ


Q.女の子の服装
こだわりある?
A.似合ってれば何でもラブラブ!


Q.プリとるときの
オススメポーズわ
A.やっぱりポーズって

いったらコレドキドキ






ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009100818160000.jpg




ネコ雑種ポーズドキドキ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-F1021689.jpg



まぁ長音記号1
元々ゎ山Pポーズ
だったらすぃドキドキ
(笑)


オススメの顔ゎ長音記号1







ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg





ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg


だねっ音符音符

(笑)


Q.将来の夢わ
A.今探し中だょんドキドキ


Q.髪色真似したい
どこでやったの?
A.いつもアクロスですドキドキ
表参道にあるょ音符音符


Q.Waxスプレー何?
A.ナカノの6

VO5


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-b35876df77f707251e92392225daec4ac8ec.jpg



Q.好きな食べ物飲み物
お菓子わ
A.麻婆豆腐音符音符
オロナミンCドキドキ
パイの実&ポイフル
じゃがりこサラダアップ


Q.身長いくつ
A.173でふドキドキ


Q.好きな子にわ
ばんばんアタックする?
A.しちゃぅねドキドキ
他の人にとられちゃ
やでしょラブラブ!ラブラブ!


Q.なんでみのルンに
魚くんって
あだ名つけたの?
A.一時期のプリクラが
サカナっぽかったらしく
気づいたら
なってますたガーン
(笑)


Q.髪型セット教えて
A.今度写メつきで
やるねドキドキ


Q.トップとサイド短く
してるの?
A.してますドキドキ
ウルフがベースなんで音符音符

Q.ファンレ返事くれる?
A.時間をみつけて
書きたいなぁドキドキ
と思ってます!!

ちょっと落ち着いたら
かなぁアップアップ


Q.女の子の好きな仕草わ
A.うーんドキドキ
思い付かないなぁガーン
みのるくんに
聞いてくだぱぃドキドキ


Q.好きなスポーツわ
A.野球音符音符


Q.星のネックレスどこの
A.ジャスティンドキドキ


Q.徳島行った時の
プリ頭になんか
つけてた?
A.ピンかな!?


Q.ハグしてくれる?
A.しょーがなぃなあドキドキ


Q.女の子の好きな髪色
A.似合ってれば何でも
好きだぉ音符音符


Q.セット何分?
A.ちゃんとやったら
アイロンからで45分ドキドキ


Q.夏だからやりたい
ことわ?
A.海にいきまくるドキドキ


Q.付き合うなら
細くて綺麗な子?
A.細くてカワィィに
超したことゎなぃけど
やっぱり中身派だねドキドキ


Q.画像とかトップ画に
使ってい?
A.ぜひ2
使っちゃってくだしゃ音符


Q.大阪楽しかった?
A.たこ焼き最高ドキドキ


Q.飲み物いつも何飲む
A.基本を常に
水を持ち歩いてまふドキドキ
いろはすラブ長音記号1ドキドキ


Q.女の子に会ったら
まずどこみる?
A.えぇッ!!!!
最初に見るのゎ
やっぱり顔かなぁ!?


Q.徳島で美味しかった物
A.うどんとらーめんドキドキ


Q.海できてた水着どこの
A.ムラスポで買った
恥ずかしながらの
去年物ドキドキ
(笑)


Q.好きなアーティストわ
A.前ゎあゆだったなぁドキドキ
最近ゎ長音記号1
AKBかなパー
(笑)


Q.好きな芸人わ
A.ダウンタウンの松ちゃん!!
アンタッチャブル山崎ドキドキ


Q.みのルン,たっくんの
いいとこ悪いとこわ?
A.DAISYに聞きにきてドキドキ


Q.食べ物アクセギャグ的な物
なにがほしい?
A.くれるだけで
なんでも幸せですドキドキ


Q.可愛い,綺麗どっち
すきですか
A.うーんガーンガーン
カヮイィ派かなぁ!?ニコニコ

ぶっちゃけ
どっちも大丈夫派ドキドキ


Q.仙台きたことある?
A.ないなーぃパーパー
まぢ行きたいドキドキ


Q.ピアスどこあいてる?
A.今ゎ左に3だけ!!


Q.次名古屋来る予定わ
A.ノープランドキドキ
呼んでくだしゃぁパーニコニコ


Q.シャンプーとか
なにつかってる
A.LUXかパンテーンドキドキ


Q.1番やばかった
恋愛エピソードわ
A.恋愛経験薄いんでガーンガーン
わからなぃですしょぼん


Q.三重きたことわ
A.3歳くらぃまで
三重県桑名市で
育ちますたww


Q.埼玉で一人暮らし?
A.今ゎ長音記号1
東京都豊島区の
どっかだょドキドキ

実家ゎ埼玉にある!!


Q.頭撫でてくれる?
A.しょーがなぃなあドキドキ


Q.休憩中プリとれる?
A.タイミングが合えばねドキドキ

Q.好きな色わ
A.イエロードキドキ
最近はグリーンドキドキ


Q.まだ忘れられない
恋ある?
A.恋愛経験薄いんよしょぼん


Q.一重の子どう?
A.どうって!?ガーンガーン
全然嫌いぢゃなぃよ!!


Q.宮城くる予定わ
A.ないなぁしょぼんしょぼん
呼んでくだしゃぃドキドキ


Q.モデルの中で1番
信用して話せる人わ誰?
A.やっぱり兄貴の
田中大地くん!!


Q.黒髪写メある?
A.ないですしょぼん
挑戦したぃドキドキ


Q.ネックレスの手入れ
教えて
A.常につけっぱで
日サロか海でしか
はずさなぃなあガーンガーン

なんもしてないっすドキドキ


Q.どーやってモデルに
なったの?
A.スナップに行って
編集部の方と
仲良くなりますたドキドキ


Q.和歌山きたことある?
A.なーぃしょぼん
行きたい2!!


Q.LAの帽子どこで
買ったの?
A.原宿かなぁ!?
まだ中学生の頃ガーン


Q.栃木こない?
A.栃木ゎ実家から近いし
行かないことも
なぃかもドキドキ


Q.紫とピンクのブレスどこの
A.ノークロッシングドキドキ


Q.何歳で結婚したい?
A.25~30だね!!


Q.チークつけてる?
A.かるーくぬるときも
あるょ!!


Q.みのルンすき?
A.カヮィィ弟だドキドキ


Q.DAISY1人で
いったら浮く?
A.全然ウェルカムドキドキ


Q.みのルンのblogに
ツッコミ面白いって
書いてあるけど
一部公開してください
A.たまにブログでも
ひとりでツッコンでる
けど長音記号1
文字でゎ
つまんなぃかもニコニコ
(笑)


はいドキドキ





ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg



ww


Q.どんな香りすき
A.強すぎない感じドキドキ
拘りゎないかなチョキ


Q.男でもプリくれる?
A.持ってたら
全然ィィょドキドキ


Q.どーしたら写メとか
普通の笑顔でとれる?
A.練習2ドキドキ


Q.ディズニーで
好きな映画わ
A.最近のヒットゎ長音記号1
ヒィーハァドキドキ

じゃなくて
トイストーリー3!!


Q.何の香水つけてる
A.たまーに紹介してぃる
ビクトリアの青ドキドキ


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-vga_thum_7be8ce9a813af15e2a78102a023.jpg


Q.中学グレた?
A.ちょい2ドキドキ
(笑)


Q.毎回コメしてたら
覚えてくれる?
A.そりゃぁーもちろんドキドキ
そんなアナタが
大好きです!!


Q.みのルンとどーゆ
関係ですか?
仲良すぎて嫉妬してます
A.かゎぃがってる
弟ちゃんですドキドキ
ただ仲がィィだけですニコニコ


Q.DAISYで会った子
覚えてる?
A.うーんガーンガーン
何回か会ってるコゎ
覚えてるねドキドキ


Q.ファンレ返事に
プリ入れてくれる?
A.ほしーのー!?!?ラブラブ!
しょーがなぃなあドキドキ


Q.mixi,アメブロで
メッセしたら返事
くれますか?
A.ちょい2してるょ!!


Q.マイミクに
なりたいです
A.今いっぱぃなんで
ちょっと待ってねしょぼんしょぼん
あいたらするから
とりあえず申請してチョ!!

Q.プリとか写メ保存
していーですか?
A.全然OKドキドキ
バンバン使っちゃって!!


Q.初恋わいつ?
A.中学1年ドキドキ


Q.ゆうにゃん
オススメコーデわ
A.コチラを参考にしてドキドキ


ハートコーデノートハート


Q.eggモデルで
付き合うなら?
A.みーんな友達だから
決められまへんしょぼんしょぼん


Q.女の子にしてほしい
髪色髪型わ?
A.似合ってれば
何でも大丈夫ドキドキ

あんまり
ぶっ飛ばないでね!!
(笑)


Q.ノーノーフォーメン本当に
効き目ありますか?
A.ボクゎ続けてると
ちょっとずつ
出てきました!!


Q.服のデザインする時
ここわ譲れないって
とこ教えて
A.モノによるけど長音記号1
着たくないモノゎ
作りたくないなぁドキドキ


Q.いつか会えた時
スキっていってい?
A.待ってまーすドキドキ


Q.コーデノートNo.4の
スニーカーどこの?
A.センター街のASBEE!!


Q.カッコイイのに彼女
いないのなんで?
カワイイ子が好きだから?
A.できなぃッ!!
今ゎ大丈夫ですドキドキ


Q.女の子にしてほしい
秋コーデわ
A.うーんガーンガーン
特にコレといって
なぃんだよなぁ台風


Q.blogをリンク紹介
していいですか?
A.全然しちゃって
くださーぃドキドキ


Q.年上年下どっち派?
A.どっちも派ドキドキ
贅沢ゎいってらんない
今日この頃!!


Q.バイトでうまくSmileが
できませんどーやったら
Smileできる?
A.自分の1番盛れる
スマイルをみつけてドキドキ

そしたら自信を持って
やるだけだぁ音符


Q.彼女今まで何人
作りましたか?
A.どーだろガーン
ちゃんと付き合ったのゎ
5人くらぃかな!?


Q.指のサイズ教えて
A.調べておきますドキドキ


Q.夏の次に好きな
季節わなに
A.冬も冬で好き音符
スノボーできるしドキドキ


Q.直接会って
コメしてる名前言ったら
わかりますか?
A.わかりますドキドキ


Q.初徳島どーだった?
A.最高音符音符
この夏1番の思い出だねドキドキ

Q.女の子から
もらってうれしい物わ
A.笑顔ドキドキ


(笑)


Q.好きな芸能人わ
A.上戸彩とちなってぃードキドキ

Q.日サロどこいってる
A.ラウンジ池袋ドキドキ


Q.カラコンどこの?
A.キャンディーマジックドキドキ

Q.SorMどっち?
A.どっちだろ!?ガーン

日によって違うから長音記号1

みのるかマッシュに
聞いてみてドキドキ
(笑)


Q.どうしたら綺麗に
盛れますか
A.写真がってこと!?
角度と表情加減を
覚えることかなドキドキ


Q.ギャルがタイプ?
A.タイプゎね長音記号1ドキドキ
見た目ゎそこまで
なぃんだなぁしょぼん

一緒にいて
楽しいコが好きドキドキドキドキ



って感じですが
コレでも
まだ2半分ガーン



かなり時間かかるな
コレww



んまぁ長音記号1

続きもお楽しみにドキドキ
って感じで長音記号1

感想待ってるぉ音符音符



あっ!!!!!!

ちなみに今日ゎ長音記号1
朝からマッシュと
DAISYに出勤ですドキドキ


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg



暇な方ゎ
遊びに来てチョアップアップ



あと9月ゎ長音記号1


9月22日ドキドキ
9月23日ドキドキ
9月25日ドキドキ
9月27日ドキドキ


ゎDAISYにぃるんで長音記号1
狙って会いに来て
くれたらラブラブ!

めちゃ2嬉しいッス音符



それでゎ皆さ長音記号1ドキドキ


おやすみなさぃッニコニコ星空



ペタしてね