モデルを干されたわたし。 | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

モデルを干されたわたし。

どぅもーッ!!!!!!


お久しぶりの
アメブロ更新になりまふドキドキ


にゃんゆぅでーすにゃーにゃー


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010053022470000.jpg




クルーズゆうにゃん家家
読んでくれている人は長音記号1


コメントを見ていると
5月26日を
気にしてくれていた方も
多いみたいですね!!


覚えていて
くれて
嬉しぃです得意げドキドキ



ちょいと遅くなって
しまい長音記号1
ごめんなさぃしょぼんしょぼん



今日は
2月から今日までに
起きていたことの
全てをココに
書きますッ!!!!!!



タイトルの通り
ボクはモデルを
干されていました。



読者の方の中では
お気づきの方も
多いと思います。



あれは
1月29日の
出来事。



なんの
前触れがあった
ゎけでもなく、
たった
1本の電話。



ただその一瞬で
編集部が
出禁になりました。


Youthだけでなく、
eggやメンエグもです。



文字で書くと
なんか軽く見えますね。



憧れの
メンエグデビューした
1年半前から
ずーっと
目指してきたところ。
目標としてきたものが
一気に
消え去りました。



正直、何も考えられなかったです。



そうなってしまった
理由は、


その頃ボクは
ちょうど舞台の話を
知り合いの方から
頂いていたため、
やろぅとしていました。


ですが、
その事を編集部に
通さず
自分で勝手に話を
進めてしまってました。


もちろんボクの中では
『舞台の稽古よりも撮影は優先するし、メンエグ関係に迷惑をかけないようにしよう』
とは
思っていましたし、

そして何より、
いつも仲良くして
もらっている
先輩モデルの大地くんも
出るから
大丈夫だ!!
という安心がありました。


しかしボクは
肝心なことを忘れていた
のです。



大地くんとボクは
一緒ではありません。



それはもちろん、
メンズエッグなのか
Youthなのか。

先輩か後輩か。



………………。



こんなことでは
ありませんでした。



もっと大きな違いが
編集部を通したか、
それとも勝手にやったのかです。



ボクが勝手に
やってしまった行動。

それは、
メンズエッグに黙っていたことが問題というより、
デビュー当初から
かわぃがってくれていた
編集長の細谷さん、
それから編集部の方々
の期待を
裏切るといぅ結果に
なってしまいました。


自分勝手に舞台を
したがために
メンズエッグに
出れなくなり。
ファンの方々にも
迷惑をかけて
しまったことを
申し訳なく思ってます。


すいませんでした。



『何でアメブロ更新しなぃんですかぁー?』

と聞かれても
まだ何も言えません
でした。



本当に
ご迷惑をおかけしたと
申し訳なく
思っています。



みんなも
この業界は華やかだし
楽しそうだと
思うかもしれませんが、

今回のボクのように
ちょっとした
報告、連絡、相談を
忘れただけでも
一瞬で干されてしまぅ
簡単ではなぃ世界です。



ボク自信も
『雑誌に出れなくなるくらぃなら、舞台なんてやめたぃ。』
と言いにいったりも
しました。


ホントに
出れないことが
辛かったです。


最初は
スナップだけの掲載から
始まり
1年半かけて
出れるようになって
きました。


それなのに
自分のミスから
自らの居場所を失い、
ホントに
悔しく思います。



最近では、
約4ヶ月振りに
撮影に
行かせてもらっています。



ボクの中では
ホントに悔しくて
辛かったですが
それを支えて
くれていた人も
いますし、

やっぱり
メンズエッグで
頑張りたい
自分がいます。



なので、
一生懸命謝って
やっと
復活できました。



失敗こそ
してしまいましたが、
もっと大事な失敗を
する前に気付けて
今は
良かったと思っています。



もちろんドン底も
見ました。



でも、
ドン底を見たからこそ
わかったこと、
改めて感じた思い
がありました。



これからは
そんな気付けた
大切なことを胸に
もぅ一度ゼロから
頑張ります。



繰り返しになりますが、
応援してくれていた
皆さん。

本当に申し訳
ありませんでした。



悔しさをバネに
これから
もう一度頑張ります。




ペタしてね




クルーズゆうにゃん家家




ゆうにゃんヒヨココミュ