スーパー重大発表! | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

スーパー重大発表!

こんちゃードキドキドキドキドキドキ




にゃんゆぅでっせぃニコニコキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012802380000.jpg




いつもの通りクルーズゆうにゃん家家を見てくれている方はちょい②勘づいていたり、他にもどっかから情報を聞いた方々はもう知っているかと思いますが…………………ラブラブ!ラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012216500000.jpg




こちらのめーしゃの話!!!!!!!!!!




この度、な・な・なななななんと!!!!!!




人生初の演劇のお芝居に挑戦させて頂くことになりますたぁハートハートニコニコ




大地兄貴とねーアップアップ




タイトルは『ロイヤルホ☆ト』っていいまふラブラブ!ハート




タイトルの通りホストクラブが舞台のお話なので僕もホスト役に挑戦しちゃうんですぅードキドキドキドキドキドキ




スーツなんてこの間『PLAYz』のPV撮影のときにこーんな感じで初挑戦だったため、、まだ人生2度目でふガーンガーンドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122112120000.jpg




あわわわゎーしょぼんしょぼんしょぼん




そーんでこないだ『ロイヤルホ☆ト』の広告&パンフ撮影があったので、ついにッ!!衣装を着ちゃったんですガーンドキドキドキドキドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012216460001.jpg




はいッッ!!!!



ホストにゃんゆぅ~アップアップ




あははー音符音符(-゜3゚)ノ




ちなみにぼくは『蘭丸』っていう役をやらせて頂くのですが、ちょいとスケジュールがあわなかった関係でタブルキャストとして出演しちゃいまふアップアップアップキラキラ




(…ちなみにWキャストっていうのは、ふたり役者がいることねっドキドキ)




タブルキャストのお相手はナックルのケンタロー君音符音符音符




2人でパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012213510002.jpg




いやー、かっこいいですゎぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




でも②Wキャストだからぼくが出演する日とケンタロー君が出演する日が別々なので、来てくれる方はくれぐれもお間違いのないようにッ音符音符音符




ちゃぁーんとコチラ☆で確認してちょハート


☆確認ページ☆



せっかく見に来てくれたのにぼくの出番ではなかったーなんてことになっちゃったら、ホントに②『さげダウンダウン』なんでね………台風




んでもってこのお話しはNo.1ホストのグループ『隼人班』とNo.2ホストのグループ『清丸班』が出てくるのですがー、、ぼくは大地くんが率いる清丸班です音符音符



そーんな清丸班でパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012214240000.jpg




ホストって感じしちゃう~!?!?ニコニコ(笑)




大地くんとパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012212450000.jpg




3人でカメラニコニコ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012213530000.jpg




ぶっちゃけお芝居とか舞台なんてやったことないし、不器用な自分なのでうまくできるかはめちゃ②心配ですが、やらせてもらえるからには一生懸命にやります!!!!ハート




もうすぐで稽古が始まるんですが、ホントに②過酷なスケジュールとなっていて、休みなんてないくらいなんですーしょぼんニコニコキラキラ




気合い入っちゃいますゎぁーハートハート




なので②ぜひとも皆さんには見にきて頂きたいなぁニコニコハートキラキラ




チケットなのですが25日~27日が先行販売だったらしいのですが、ブログを書くのが遅くなってしまいますたので2月1日からの一般販売でぜひとも買っちゃってくだちゃいニコニコニコニコハート




ちなみに写真撮影ができる日もあるので、くれぐれも!!!!お間違いのないようにねっ音符音符



チケットのご購入は2月1日からコチラ☆のホームページハートまたはローソンチケットチケットでできまぁーっすニコニコニコニコドキドキ



☆チケット購入ページ☆




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010012216480000.jpg




みんな待ってるゆハートハートハート




先行販売の段階で写真撮影のある日のチケットチケットがとくに!!!!残り少なくなっているらしいので、お早めにドキドキドキドキドキドキドキドキ




んじゃっ!!!!!!




なんかあったらまた更新するんで、良いこの皆さんは今からローソンに並んでくださいニコニコ(ぁ



嘘ですーニコニコニコニコドキドキ




最後に詳細をッ!!!!!!




制作舞台

『ロイヤルホ☆ト』

2010年3月
18日(木)      19:00
19日(金)      19:00
20日(土)14:00 18:30
21日(日)14:00 18:30
22日(祝)12:00 16:30 ※開場は開演の30分前となります。


場所/築地ブディストホール


前売り/¥5000  当日/¥5500


Cast
八戸亮
田中大地ハート
後藤健流  
星名陽平
桜野裕己
ゆうにゃんドキドキ
ケンタローハート
おざわ智弥 
染谷俊之
川本稜   
田口巧輝

みひろ

β′

山本陽一

苅羽悠
叶千佳

鈴木まさゆき   
Staff 原案/演劇カンパニー曲者
脚本/小沢日出晴
演出/古河聰
照明/袴田誠司 (有)サン・ステージ
音響/陣内雅子
音楽/伏見さや香
振付/椎木三奈
美術/照井旅詩
殺陣/吉田晃太郎
スチール/遠山高広
宣伝美術/(有)サムライカンパニー
舞台監督/川名浩介
制作/倉重千登世
プロデューサー/菅谷英一
製作/(株)Ask

ASKホームページ

http://askcoltd.com


あらすじ
ところは錦糸町、ショーパブホスト。ホストの隼人はナンバー1になって以来一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違いそれがまたショーを行う上で面白味を与えていた。
最近、隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?
隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。


なんと、ホストたちと一緒に昼の部のみ記念撮影の予約も承っております。

限定なので早めのお申し込みを。




ってな感じですぅニコニコドキドキ



また更新しますドキドキドキドキドキドキ




ばいちゃ音符音符音符



ペタしてね



クルーズゆうにゃん家家