兄貴の個展から始まる~ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

兄貴の個展から始まる~

ゆうにゃん愛用中!!盛れる!デカ目カラコン目
PCはこちらパソコン




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011618500000.jpg




16日に行われた大地くんのノークロ個展で一緒にパシャリカメラニコニコリンゴ




せっかくなので集合写メカメラに入れて頂きますたぁハートハートハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-20100118185134.jpg




(ッめちゃ②良いポディションやないかぃッ!!!!ニコニコヒィハー)




んまぁ、クルーズゆうにゃん家家をみてくれてるお利口さんな皆はもうお分かりだと思うけどさっ、ぼくってば『めーしゃカメラしゃしゃり隊』なのですアップアップニコニコ
(笑)




んまぁ、この話しは長くなるので皆注意コチラ注意を見てくださいぬニコニコドキドキニコニコ




ってことで大地ぎゃるずの集合めーしゃーも載せておきやっすにひひにひひドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011618330001.jpg




ホントは男女とももーっと②たっくさんいたんだけど、撮る時間が遅くなっちゃったから先に帰っちゃった方が多いっぽいねっハートハートヒヨコ



なんかね、このためだけに山梨県とか福井県からきてるこもいて感激してしまいやすたぁ…………しょぼんしょぼんハート




中には『どっちが大地くんを好きか勝負だぁ!!』なぁ~んて言い出すことかもいて…………………(笑)




ぼくは好きは好きだけどリスペクト的な感じだぞーべーっだ!べーっだ!キラキラ(笑)




あははードキドキ(-゜3゚)ノ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011720050000.jpg




ってことで前振りが前記事になっちゃいましたが………………ガーン




にゃんゆぅでーいッアップアップ




久しぶりなりーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ(笑)



んじゃ、前から書きたかった『明けおめーる手紙ラブレター』のこと書いちゃいますがぁ…………………ニコニコニコニコドキドキ




今年の年賀状をどーんッッ!!!!ニコニコキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011600500000.jpg




年賀状ハガキだけでもこーんなに編集部に届いたんだよねっアップアップ




しかも②ね!!!!!!!!




見てよこれードキドキドキドキ飛行機




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011600500001.jpg




海外からのエアーメールラブレターまで届いちゃったんですぅニコニコニコニコハート




イェェェエイ音符音符




まだまだあるんだなぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




年末年始でみーんなから届いたお手紙ねっリンゴリンゴドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011601030000.jpg




わーいニコニコしょぼんドキドキ(^3^)/




まさか②一気にこーんなにたっくさんの手紙ラブレターをもらったことなんてなかったし、ホントに②感激ですぅしょぼんしょぼんハート




皆からもらった手紙を読むといつもそうなんだけどね、ぶっちゃけ心温まりすぎてホンットやばいっすぅ~ニコニコニコニコハート




メロメロメロ~ドキドキドキドキ




みんながいるから今の自分でいられるっていうのを改めて感じちゃいまんたしょぼんしょぼんハート




いつもホントにありがとうございまーすニコニコニコニコハート




ここにゃんドキドキ紗世ドキドキ春香ドキドキいずみドキドキあかねドキドキ悠ちゃんドキドキ博実ドキドキ綾夏ドキドキ茜ちゃんドキドキ潤香ドキドキ麻友ドキドキ明弓ドキドキ真実ドキドキ堅斗ドキドキ英里佳ドキドキ日静ドキドキまほろドキドキ由莉恵ドキドキかずまドキドキ沙也香ドキドキ莉奈ドキドキ愛ちゃんドキドキ麻理香ドキドキ唯ちゃんドキドキはるにゃんドキドキKANAドキドキ沙織ドキドキ清楓ちゃんドキドキ春花ドキドキみさきドキドキ由美ドキドキえりドキドキ岬ちゃんドキドキ莉奈ドキドキ早姫ドキドキ萠香ドキドキ未来ドキドキ茜ちゃんドキドキはるるドキドキ真実ドキドキありさドキドキ未咲ドキドキ沙佳子ドキドキ優美ドキドキ




お手紙Thank youラブラブ!ラブラブ!ハート




あとね②、この間Youthのヘアカタの撮影で新しい髪形NEWつくったよんパンチ!ヒヨコキラキラ




それでは登場してくださぁーい!!!!にひひ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011712210000.jpg




前髪ちょい上げっす~音符音符



んまぁ詳しくは2月26日発売のYouthで見ちゃってくださいぬニコニコニコニコ得意げ




ってことで今回もお世話になりますた『AKROS』のKANAさんをパシャリカメラドキドキ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011712550001.jpg




せっかくなのでニューヘアーNEWにゃんゆぅも一緒にパシャリカメラヒヨコヒヨコ




そーんなオススメ美容室美容院ニコニコ『AKROS』の電話番号はコチラでーすアップアップ



0354105409



皆さん真似しちゃってくださいねーッラブラブ!ラブラブ!ハート(笑)




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011713160000.jpg




(…最近とくに自撮りが盛れないのなんでだろう………ガーンガーン)




んじゃっ、また更新しまぁーすドキドキドキドキ




ばいちゃニコニコニコニコキラキラ




ペタしてね