☆学業への心構え☆ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

☆学業への心構え☆

ゆうにゃんサイン付きポラプレゼント中!
ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba border=

PCはこちら




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011016230000.jpg




この間のegg撮影の帰りにパーキング駐車場でパシャリカメラにひひ




ノーセットは気まずいっすね…ガーン汗




………………。。。




っていいながらももう一枚パシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011016260000.jpg




(…気まずいんじゃないんかぃッ!!!!ニコニコヒーハァー)




ってこんなどうでもいい話しはこの辺で…………。




みなさん!!!!!!こんちわヒヨコ



にゃんゆぅーでございまするニコニコドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010010821260000.jpg




最近のハマ色は『カーキ』と『ベージュ』ですアップアップ




(…ちなみによくコーデに使う色ねっ桜桜)




好きなのはオレンジとピンクかなっヒヨコドキドキ




でもね……………!!!!!!




今年入ってから特に熱いアップのはグリーンなんだなぁ音符音符




(…どうでもィィけど誰もたずねてないやないかぃッ!!!!得意げコラッ汗)




ってことで今日はぼくの学業に対する心構えを書いちゃいますドキドキニコニコ




(…『ってことで』って色とどんな繋がりかただよおぃッ!!!!ニコニコアハッ)




特に学生の方はみーんな気になることかもね得意げハート




みんな前からブログを見てくれてる方とかは勘づいてるかもしれないねっニコニコニコニコ得意げ



ぼくってば通信の高校にまだ在籍してるんだよねガーンにひひ



今4年生で次で5年生ですぅ………ニコニコキラキラ




別に恥ずかしくはないけどなんの自慢にもならないよねっガーン汗




っただやっぱり仕事や撮影と両立してやっていかなきゃいけないから、どうしても忙しすぎたり日程がかぶって通えないことがあるんだぁしょぼんショック!注意




まぁそれは仕方ないから他を優先してるんだけどねニコニコにゃー




ちなみに学費とかは頑張りながら一応自分で貯めて払ってるんだぁ……………台風台風




かなり苦しいですが…………………しょぼんしょぼんしょぼん




でもやっと単位がとれてきてもうちょいってとこなんだよねー得意げ得意げドキドキ




んだから最近もちょー大量のレポートを頑張ってた感じニコニコにひひドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011115090000.jpg




ちなみなこのミニキャリーバックの中はMAXパンパンに教科書とレポートだからねっ学校学校キラキラ




これを持って大宮までいってたゎけだぁアップアップ




ぶっちゃけ通信だから留年とかではないけど、周りの人とかと比べると学校のことは恥ずかしい部分もあるよねガーンガーンガーン




ただ今までにかけてきたお金も時間もあるからぼくは最後までちゃーんと卒業するつもりなんですアップキラキラキラキラ




やっぱり今までやってたことが今後に活かせないってのはぼくてきにも一番嫌なことで、人生の貴重な時間を無駄にしてる気がしますドキドキニコニコヒヨコ




んだからちゃぁーんと卒業したいから、その他のプライベートのこととうまく平行していける範囲で頑張るんばドキドキドキドキ注意




あははー(-゜3゚)ノ




特に校則などの厳しいところにいってる方は大変ですよねっ……………しょぼんガーン




んまぁそーんなこーんなだぃドキドキドキドキ




また更新するんで楽しみにしててちょ音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-am_photo.jpg




んじゃばいニコニコ得意げ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2010011401470000.jpg




全然言いたいこと伝わらなかった気がするゎぁーしょぼんハートブレイク


ペタしてね


ゆうにゃんサイン付きポラプレゼント中!
ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba border=


PCはこちら