メンズエッグYouth | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

メンズエッグYouth

こんちゃぁぁぁぁあニコニコドキドキ




ゆうにゃんっすーヒヨコキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122621280001.jpg




もうクルーズゆうにゃん家家を見てくれちゃってるよゐこの皆さんは知っちゃってるだろうけどっ、昨日池袋のゲーセンを通りかかったらワンピース一色になっててばびりますたニコニコドンッラブラブ!



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122621280000.jpg




んまぁ、ワンピースと聞いてもそこまで燃えないぼくですが………(チョッパーかわいいけどピカチュウ派なんすゎあ……しょぼんハート)行列を見ると燃えてしまうんですニコニコ音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122700490000.jpg




そんで2、ルフィーゲットだぜぃチョキチョキ




はっはっはーニコニコ得意げ




………………………………………………なぁーんてどうでもいい話しはおいときますてー音符音符




皆さん12月26日はなんの日かわかってますよねー!?!?ニコニコドキドキ




そう音符音符音符




メンズエッグYouthのVol,12発売日だゆーチョキニコニコ




そーんなぼく自身も待ちに待ってた今回のYouthはコチラドキドキキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122602130000.jpg




な、な、な、なななんとッ!!!!ドンッドンッ




ぼくも表紙にいるんでぇーッすアップアップドキドキ




ありがたや2ラブラブ!ラブラブ!




んまぁ、嬉しくて2コンビニコンビニとかを探しては一番上に並べまくっちゃってるよねーつハート得意げ雷(笑)




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122623190000.jpg




あははははードキドキドキドキドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122623190001.jpg




しかも2今回はオリジナルポーチもついてきちゃうんだなぁアップアップ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122707260000.jpg




これDAISY☆のやつなんだがさぁ、、めーっちゃ2かわいいやないかぁーいッアップアップニコニコ




皆も出るまで買っちゃって的なねッハートヒヨコ




今回は表紙にも出させてもらい、、中でもたぁーっくさん登場させて頂いてまぁーっすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




んだから絶対見てほすぃのらぁぁぁあアップアップ




ホント内容も盛りだくさんよーハートハート




んぢゃッ撮影期間の画像を何枚かチェキラっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-F1021689.jpg




よっよっっアップアップ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0011.jpg




ほほい音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009112615150000.jpg




んまぁ、目が全然不調すぎる自分ですが今日はこーんなキメキメなお方アップにひひキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122122460000.jpg




と用事がありますためいって参りますラブラブ!ドキドキチョキ




またオフショット激写しとくんで期待しといてちょドキドキニコニコキラキラ




あっ!!!!!!!!




そういえば最近編集部にこーんなものを送ってくれた方がいるんですうラブラブ!ニコニコハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122701280000.jpg




大地くんと自分のコラボ色紙チョキチョキドキドキ




ぼくら見てびっくりっすニコニコラブラブ!ハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009122701290000.jpg




りほっぴーちゃんドキドキりこたんちゃんドキドキ



ありがとーこざいまっすニコニコニコニコハート




↑ちなみにこれは2人からのありがとーですゆドキドキヒヨコ




ほかの皆から頂いたプレゼントプレゼントキラキラなども時間があったときにまとめて載せちゃうんでお楽しみにいーチョキチョキ



んじゃッ!!また更新しますねー(-゜3゚)ノ




クルーズゆうにゃん家家

ばいちゃ音符音符



ペタしてね