DAISYフリーペーパー撮影☆クリスマスSP番 | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

DAISYフリーペーパー撮影☆クリスマスSP番

やっひぃアップアップ




21日に毎月1日に発行されてるDAISYフリーペーパーの撮影を行っちゃいやすたぁアップハート




ってことでそんときの様子を公開しちまうぜぃッッドキドキキラキラ




新しくDAISYモデルに入ったみのるんとパシャリカメラドキドキ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0008.jpg




(…ちょい暗いねッッコレ……ガーン)




今回はクリスマスクリスマスツリースペシャルってことであずずとDAISYカップルのイメ写を撮っちまったでやんすアップラブラブ!




ひゅー2ドキドキドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009112116000000.jpg




もういっちょ撮影風景をパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009112116180000.jpg




なんか違和感ある組み合わせだなぁ………ガーンラブラブ!(笑)




ってかねッッ!!!!




DAISYってことで先日ファンの方がDAISYモデルのmixiコミュ作ってくれたんで皆入ってちょーッッアップアップ



☆ゆうにゃん&りんだマン☆




それと2!!!!




ついでだからお陰様で1200人を突破したゆうにゃんコミュも貼っとくんで、、、皆飛んじゃってちょハートハートパンチ!



☆ゆうにゃんコミュニティー☆



よろしくお願いしまぁ~っすハートハート




ちなみに『夏男ゆうにゃん』でやってるんでマイミク申請やメッセージもどし2くだされっアップアップ




(……マイミクについては数に限りがありますがねっ……ガーンガーン)




ごめんなさぃしょぼん話がずれちゃいますた系でぇ~ガーンパー




ニット帽でパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009112116380000.jpg




最近入ったばっかの新作だよおアップアップ




お店に来た方はみんなニット帽見てってねドキドキヒヨコ




んじゃッッ!!!!




あずとフリーペーパー用にプリ撮ったから載せちゃうぜぃッッハートさくらんぼ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0006.jpg




盛れたのは1枚目だねっアップ



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0102.jpg




さて2どん2いってみまっしょぃドキドキニコニコ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0103.jpg




あずに会いたかったらDAISY109ー2にいるからねぇッッハートハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0108.jpg




次はみのるんも一緒にパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0107.jpg




これはィィんですが…………次を見てくださいアップキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-image0011.jpg




こりゃあないっしょーパンチ!パンチ!みのるちゃんハート




これから先こういったことも含めてぼくが教育してかなきゃなんだよねっアップアップ




一緒に頑張って大きくなるぞーッッドキドキニコニコ




そんなぼくらの頑張る『DAISYフリーペーパー』は毎月1日発行だからもらってってちょさくらんぼラブラブ!




イェイ2ハート




ってな感じで今日の朝は予想通りに携帯ストップしてますたぁガーンにひひ




心配コメントくれたみなさんありがとねっドキドキドキドキ



んぢゃッッ!!!!!!




また更新しまっすアップアップ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009112116560001.jpg




ばいちゃパーキラキラ




ペタしてね