29日★ヘアーズ撮影だたぜぃ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

29日★ヘアーズ撮影だたぜぃ

こんちゃぁぁぁあ音符音符




更新しばらく空いちゃってごめんちょしょぼんガーン




楽しみにちょく2チェックいれてくれてた皆さんハートハート



愛してますドキドキドキドキドキドキドキドキ




更新できなくても1人でコメント読んでニヤけてるんで元気っすねッッラブラブ!ラブラブ!(笑)



(…相変わらずクリスマスクリスマスツリーが近づくにつれて寂しくなりますが………ガーン)




そんな方は24時間営業の『ゆうにゃん家家』に遊びにきて元気付けてってくださいなぁーアップアップ




(…寂しぃのはぼくも一緒だと言いたい……しょぼん)




今回は遅くなっちゃったんだけど29日に行われたメンズエッグヘアーズの撮影ん時の記事を公開だっちゃぁぁあカメラドキドキ




………っっとその前に………………ガーン




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009100911070000.jpg




これ何かわかりやすー!?ラブラブ!



そう2!!!!ニット帽ねッッハート




ちなみに今年最初に勢いで買った『wハートc』のやつなんだけどさぁーラブラブ!ラブラブ!



なになに!?ニコニコ



『ニット帽かわいいラブラブ!』って!?さくらんぼ




そんなことゎわかっとるゎいッッ!!!!




っただ買ったのはィィものの今年は大きな問題がぁ…ガーンガーンガーン




………最近ぼくってばなかなかの短髪ぢゃん!?!?ヒヨコ




んだから似合わないよ的なね……しょぼんシラー




去年はある程度髪があったからよかったんだけどさっ、、、今年は悩まされて被れてないって話し!!!!ラブラブ!(笑)




『そんなことはどうでもィィ』って!?ガーン




一応髪の毛の話しでつながってるんだってーのッッドキドキハートニコニコ




(…前振りが長くなりごめんなさい………しょぼん)




こんなどうでもィィ話しはおいといてーニコニコニコニコハート




ハィッッさくらんぼハートハーイ音符音符




みんなの味方ヒヨコゆうにゃんっすーラブラブ!ラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102911240000.jpg




今回の髪型こんな感じですたぁチョキチョキ




どうかなぁー!?ドキドキ




んまぁ、やっぱし前から行かせて頂いてたISMってこともあってわかってるよねーハート




最近赤系が多かったから久々に明るくした感じがするなぁラブラブ!ラブラブ!




メッシュのポイントとかはヘアーズが発売してからガッツリ見ちゃってくださいなぁ音符音符




スタジオで撮影中の諒くんをパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102911460000.jpg




続いて撮影中の兄貴ドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102912270000.jpg




さすがですぜぃ兄貴ハート




んまぁ、ぼくがISM南青山行きはじめたのも田中大地兄貴の影響なんでねっドキドキ



スタジオに行く前の仕込み中にパシャリカメラさくらんぼ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102911270000.jpg




黒田くんハートお魚さんみたいでかわいいっすラブラブ!(笑)




(…こんなこととてもじゃないけど本人には言えません……ガーンニコニコ)




今回の撮影は大地くん、STまさし君と3人で撮りますたぁーッッチョキ雷




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-20091029132641.jpg




大地くんとの初!?ドキドキショットだし、、、仕上がりまぢ楽しみっすドキドキドキドキドキドキドキドキ




撮影待ちに梅しゃんとパシャリカメラハート




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102912590000.jpg




お次ははガッキーとドキドキ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102912310000.jpg




最近『ちんちくりんマンボウ』見せてもらってないなぁ………ガーンハート




今度みんなにガッキーの面白い写メ見せてあげるねっドキドキドキドキ(笑)




んで2!!!!!!このブログの最後はやっぱりこのお方………………ドキドキドキドキ




もう皆はわかったよねッッ!?ドキドキ




イェイ2ラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009102912580000.jpg




大地くんとチョキ(笑)




(…どんだけ好きなんだって!!!!ガーンドキドキ笑)




んまぁ、また更新しますねーッッラブラブ!ニコニコ




アディオーッスアップドキドキ




ペタしてね