昨日のegg★それから1週間後ゎぁ… | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

昨日のegg★それから1週間後ゎぁ…

ちゃおッッパー




ゆうにゃんっすーハート




みんな元気かなぁ!?ラブラブ!




ぼくは昨日土曜日ってことで朝7時まで渋谷で遊んでやしたぁガーンラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101106060000.jpg




せいやとパシャリカメラ




昨日の夜はめーっさ楽しかったなぁハート



色んな人んとこいけたしぃ~アップ



んまぁ、メンズナックルあげッッアップっ的な一夜でしたなぁラブラブ!



だがっ!!!!ぼくは余裕でメンズエッグハートハートLOVEハートハートって感じなんでお間違えのないようにニコニコキラキラ



あっ!!!!!!!!

みなさんアップ前にもちょろっと言ったんですが10月17日(来週の土曜日)は予定空けといてくださいねっハート



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009082123490000.jpg



大地くんとーアップ


ハイッ!!ハーイ音符音符




17日はぼくら2人が大宮で店頭販売しますよー音符音符



場所は大宮Impressで昼からっすラブラブ!ラブラブ!



詳しく知りたい方はコチラに電話してみてくださぃハート

048ー644ー5027



みんなぁ!!


ちゃんと来てよねっハート



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009080715000000.jpg



もう次あるかもわからない!!!!大地くんとの夢の共演店頭販売ハート



お待ちしてまーっす音符音符



あっ!!

ちなみに九州の方ラブラブ!


10月31日は福岡天神コアのDAISYに店頭販売いっちゃうんで空けといてちょっハート



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009091411150000.jpg



DAISYコンビで参上しちゃうんでネッッ音符音符



そんで2ついでにそのまま夜イベ(DAISYナイト星空)も福岡で開催しちゃうから期待しててちょっハート




そんな最近まぢ旬の大爆発ブランドDAISYのモバイルサイトはコチラハート


★DAISY★



みんな今すぐチェックしちゃえーアップ



んまぁ詳しくはのちほどラブラブ


ってな感じで昨日の記事にいっちゃいましょーッッハート


昨日はeggの撮影があったゎけっすよんチョキカメラ




フェロモン企画!?ガーンハート(笑)



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101014360000.jpg




スタジオの風景をなんとなくパシャリカメラニコニコ



(…なにをねらって撮ったんだろ…ガーンガーン)



昨日はなんともレアなメンツがそろってますたなぁハート


ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101016370000.jpg



あっ!!

ガッキーは毎回のように撮影かぶりますがねアップ(笑)



昨日は待ち時間がちょい2暇だったので『調査』を行いますたぁパンチ!



お題ゎよ~お音符


(コールかっ!!!!音符ってヒヨコ)


じゃっじゃーんラブラブ!




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101015180000.jpg



『厚焼きたまご』VS『だし巻きたまご』音符音符



…またグルメニコニコナイフとフォークネタだけど許してガーンガーン



ホントはもっと食べてもらったんだけど一部の画像だけ載しちゃいまっすハート




まずゎーッッ!!!!



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101016070000.jpg



最近人生初のボブにしました!!!!



(…髪型の話ね!!!!コヤツは全部がボブなんだがさぁガーンガーン笑)



おっと!!しつれいガーン



渋谷の猫っこ娘にゃーかにゃチョキ



お次ゎぁ~音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101016050000.jpg



ホントに『ちんちくりん』の文字がピッタリ!!!!野球サッカーがソフトボール野球並みなYouthのぽぴたん、ガッキーアップ



(なにホントにこの登場セリフガーン)



つーか、ぽぴたんって!?ガーンニコニコ(笑)



続いて2音符音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101016090000.jpg




DAISYで働く林田ゆうき君。


『みんなお店に遊びにきてねハート




(…なにこの普通ガーン)




最後はこの人音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101015260000.jpg




夏樹くんチョキ



なんとぼくらフェロモン企画の撮影で初Tバック履いてしまった…しょぼんガーン




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101016430001.jpg



なんとも違和感があって僕にはぶっちゃけホントきつかったっすガーンガーン




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-20091010170021.jpg




んでもこのブログ見てくれた皆はこれで次のegg買ってくれるってことだねハート(笑)



昨日のまとめにみんなでパシャリカメラヒヨコ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-DVC00181.jpg




ガーン

すっかり忘れてたけど戦いを制したのは『厚焼きたまご』ですたぁハート



『だし巻きたまご』はちょい2臭うからだめっぽいチョキ


そんで『厚焼きたまご』はあのほどよい甘味がハートをくすぐるとかぁハート(笑)



これは食べ物おにぎり食パンだけに言える結果ぢゃないと思われるんで、みんなぁ参考にしてちょパンチ!(笑)




ちなみに今日は昼から渋谷109ー②の7階DAISYへ出勤してまーすハート




皆たっくさん会いにきてくれてまぢ嬉しいじぇぇ~ぃしょぼんハート




ちなみに今は休憩室でやっとご飯ラーメン食って休んでまぁっすアップ



久し振りに仕事がかぶったココルルのしん君とパシャリカメラヒヨコ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101118420000.jpg




ついでに休憩が被ったVAROSHの篠しゃんとカメラわんわん




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101118430000.jpg



もうこの時間時計にもなってくるとホントにヨレヨレっすよぐぅぐぅ



んぢゃこちらのコーナーに移りまぁ~っすニコニコキラキラ




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101118110000.jpg



ありがとうございますハート




も~っとよく見してやろぅチョキチョキチョキ(笑)




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101118130000.jpg



これは今日来てくれた皆がくれたプレゼントプレゼントだよぉハート




んでね2音符




ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101118140000.jpg




これが最近届いた手紙ラブレターなんだぁハートハートハート




みなさん!!!!
ホントありがとうございますハート


嬉しいっすしょぼんしょぼんしょぼん



満奈美ちゃん、まりなちゃん、彩佳ちゃん、恋弥ちゃん、のんちゃん、めぐみちゃん、れいなちゃん、るりちゃんハート



みんなホントにありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん




これからももっと2応援してくれる皆のためにも頑張るよおアップアップ



質問が結構きてるファンレターの宛先はコチラっすラブレター


〒150ー0041ポスト
東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F 『メンズエッグ編集部』


までどし2送っちゃってくださぃ音符音符



返事は時間時計ができ次第なんとか返したいなぁハート

ってかできる限り返しますチョキチョキ




んぢゃ、そろ2仕事に戻るんで今日はこの辺でぇ~ハート



ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba-2009101117500000.jpg



ちなみに明日はメンズエッグのスナップカメラ行くのともしかしらDAISY出勤しちゃうかもアップ


っ的な予定っすラブラブ!



それと2!!

みんなのおかけで初さくらんぼアメブロオフィシャル王冠2ランキング王冠2 100位以内の77位っすーハートハートハート




こんなしょうもない自己満ブログを見てくださったりコメントまでくれてホントありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん




これからもちゃんと更新しなきゃねッッ音符音符



ばいちゃハート


ペタしてね