昨日は人生初の☆ | ゆうにゃんオフィシャルブログ「ゆうにゃん家~夏男のロマン~」by Ameba

昨日は人生初の☆

やっひぃ~ラブラブ!




昨日は昼から仕事でその途中Youthのスナップにいったんだよおハート




そんときのコーデはこんなかんじにゃー




ゆうにゃん家-2009092015250001.jpg




もちろんぼくのアメリカンスタイルパーカーもコーデに使っちゃいました音符




一緒にいったココルルのゆーたろーとカメラ





ゆうにゃん家-2009092015250000.jpg




んでもって仕事でもDAISYの売り上げがめちゃめちゃ良くて終わってから社長とこーすけと飯いきますたぁ音符音符




な、な、な、な、なななんと!!!!



『叙々苑』ちゃーいハート





ゆうにゃん家-2009092022060000.jpg





社長ありがとうございまーすラブラブ!




ゆうにゃん家-2009092022130000.jpg




んぢゃ今から宣伝タイム音符

ちゃんと最後まで読んでよね!?わんわん



2009年9月22日(祝) 15:00 開演
SHIBUYA MEN`S EXHIBITION
渋谷系で大人気の2大ブランドが動き出す。
梅しゃんがモデルのLUST
梅しゃんフルプロデュースのSOUL☆FRANKY
渋谷で人気№1のCLUB atomにて
クラブイベント×ファッションショー×大展示会
のトリプルコラボプロモーションを行います。
出演予定ゲストは
メンズモデル
梅しゃん・佐藤歩・澤本幸秀・岡田大貴・市川聖康・寺本成位
引地敬澄・稲垣祐樹・吉田克己・ゆうにゃん・あきひろ
レディースモデル
小松崎真理・伊東あんな・池田詩織
ゆまち・ゆんころ・愛奈
AV女優
桜庭ハル(飯島夏希)
MC 
秘密
DJ
あゆむん・ゆっきー・あんな嬢

ジャンル
オールジャンル

コンテンツ

6階
冬物展示会

5階
ファッションショー・セクシーダンス・DJタイム・アトラクション

入場料
1500円!!
破格です。
しかも今回は時間帯が夜ではなくお昼なので
メンズエッグナイトなどのイベントに年齢制限で入れない中高生のユース世代も気軽に入れちゃいます。
ファッションショーを通じて男の子も女の子もゲストと一緒に盛りあがりましょう!!
そして来場いただいたお客様にもひと足先に6階で冬物展示会をご覧いただけますので、梅しゃんファンやLUST・SOUL☆FRANKY好きにはたまらない内容になってます。
さらに当日来場者にはディアブロの商品合計30万円相当が50名様に配られたり!
モデルサイン入りの香水が抽選でもらえたりと面白い内容になってるので絶対に遊びに来てください!!
祝日なので地方の方々もぜひ来てください。
メンズエッグユース全面協力のもと取材、撮影有り。
eggの取材もきます。
しかも!!
当日eggのストスナ開催決定!
eggに載りたい子は遊びにくるしかないっしょ!
とにかく雑誌に出たきゃくるしかないっす!!




ってな感じです!!

ちなみにゲストをとると1000円で入ることができちゃうんですハート


まだとってないかたは今すぐゲストをとっちゃいましょうチョキ



来るかたはこのブログのコメントに名前と人数を書いてちょ音符



例) ゆうにゃんのゲストでたかひろですわんわん3人分お願いします音符


的な感じでお願いしまぁーすハート




みんな明日は一緒に盛り上がりましょうハート





ゆうにゃん家-2009092115450000.jpg




んぢゃ、また起きたら更新するっちゃチョキ