なつかしい話ですが

視力は相変わらず良好です(・∀・)♪

ほんま、今までのコンタクト生活は何やったのか。。
毎日、朝晩の付け外しタイムがなくなったのはもちろん、
夜中に起きても朝起きてもメガネを探す必要もなく(つ´∀`)つ


そう、注意点をゆうのを忘れてたかもですが
手術前、ソフトなら1週間、ハードなら2週間、コンタクト使用禁止です
ちなみにあたしはハードやったので
2週間前から使用禁止、
その後1週間、ワンデイのサンプルで過ごしました(笑)
最後の1週間はワンデイも何も、必ず裸眼(メガネ)やからね(つ´∀`)つ


そして


術後何週間か、夜にライトを見るのがめっちゃ眩しくて
車を運転するのが怖かったです
何なら赤信号が眩しかったし(>ε<。)


それから、数日は近くが見にくかった、きっと老眼的な

まぁすぐに治まって良かったです(・ω・)



とにかく、レーシックはした方がいいと思います(・∀・)



さて、もう疲れてきたので今日の日記はここまで
目のことだけかー(笑)