ミクシっ子やったあたしですが
このたびアメブロを始める運びとなりましたヽ(・∀・)ノ

ミクシ的なゆる~い感じの日記でいいんかなぁ


とりあえずさっき食べた晩御飯でも書くか。。

唐揚げ、鮭の塩焼き、茶碗蒸し、キュウリとツナのマヨネーズ和え、
豆腐とワカメのお味噌汁
でした

そして今はジャガビーと赤ワインロックです


はぁ、ワインのロックは何月ぐらいまで呑んでいいもんだか
寒くなってくるからねぇヾ(・ε・。)


ワインを呑むようになったんは、太りにくいて事と
効率よくアルコールを摂取するためにビールとかより高い度数の、ワイン

やのに、飲み過ぎたらやばいかなて事で、1日3杯に決めた

のに、3杯じゃ物足りひんて事で、ロックにしてちょっと薄めた分、
ちょっと多く呑んでいいってルール
自分の中のルールσ( ̄∇ ̄ )


ぶれてる。。(;´д`)
効率よく摂取するためのワインを薄めてる。。
近道しようとして遠回りをしてる。。


例年の冬なら、ホットワインなんやけど、
3杯ルールを決めた今年は、3杯以上呑むためにお湯割りにするのか?


これを、あたし日記入門編とさせていただきます
読んでくれた人ありがとう、これからよろしくですヽ(・∀・)ノ