全ていい感じ♪ | *日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

*日々の出来事@国際遠距離結婚中* 

社会人の子供と猫たちと暮らすシングルマザーでしたが、
アメリカンのNとの国際遠距離恋愛の末、2023年12月13日に日本で入籍しました!
アメリカ移住に向けて、CR1ビザの申請もスタートしたので、こちらも書いていきます。

徐々に渡米が近づいて来ていますおねがい

妻として初めて渡米するニコニコ

今回は、とっても忙しくてみっちりスケジュールだけど楽しみ~ルンルン

勿論、私もNに会いたいですが、彼のほうがもっと寂しいみたいで待ちきれないようですチュー

昨日は、息子と出かけて、家族へのお土産を全て買うことが出来たので一安心ニコニコ

 

そして、チビくん。

月曜日に病院へ連れていくと、おまたの患部を見て「あら~。これは随分と舐めこわしちゃったわね」とネガティブ

腫れのほうはすっかり良くなったんですが、気になって舐めてしまった部分が5cmくらいの範囲で皮膚が少しむけてしまっているんですぐすん

薬を朝晩塗って、私たちがいる時はカラーをして、根気よく治していきましょうと言われましたショック

でも、この2日間でしっかり管理したからか、日に日に良くなって来た気がしますニコニコ

赤くなっていた部分も白い肌になったし、範囲も狭くなって来た感じ。

そして、むずむずしなくなったのか、あまり舐めなくなりましたひらめき

とはいえ、毛づくろいを始めると自然と舐めようと頭を下げるので、気をそらしたりして止めさせてますが(苦笑)

問題は、私と息子が仕事へ行っている時よね~・・・。

止める人がいないから、きっと舐めてしまうだろうし悲しい

 

血糖値は、一昨日の昼間、試しに計ったらこちら下矢印

 

いい感じ~ひらめき
アメリカからテストストリップスをいっぱい持って帰って来たら、一度、午後の1時間おきの曲線を見てみるつもりです。

 

 

すっかり夜と朝はこのくらいの数値で安定していますニコニコ
勿論、まだ高い数値ではあるんですが、糖尿病発覚当初、どんどん数値が乱れまくって、600が当たり前、900や1000を叩き出すこともあった時を思い出すと夢のような数値です泣くうさぎ
それと、最後のブログで落ち込んでましたが、結局あの夜の数値もこのくらいだったんです。
500超えの高血糖を予想してドキドキしてたのに・・・。
ということは、インスリンを一度ミスっても以前みたいに、爆上がりさえしなくなったということ。
私にとってはまるで奇跡のように嬉しかったです笑い泣き
ちなみに、獣医と相談して、もし100代の数値の時は、1単位少なくインスリンを打つことになりましたニコニコ
最近は、耳からの採血も全くイヤイヤをしなくなったので、私の心も平穏に計ることが出来ます照れ
だいたい1~2回で計ることが出来るようになったしグッ
そして、カラーにも少しずつ慣れて来たチビくん(笑)
お薬を塗ってカラーをされると、あまり動き回らず銅像のように固まっていたり、諦めて横になって寝るようにもなりました泣き笑い
薬を塗ったあと最低30分は舐めないようにしてと言われたので、まぁ、1時間くらいは我慢してもらってますにやり