絵の具が乾くの、待てません!~クレイフラワーで作ったお花たち。 | 通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

通信講座可【埼玉県さいたま市】 クレイフラワー教室 yu-hana クレイフラワーの日々  オンラインレッスン・樹脂粘土

オンライン、通信レッスン実施中。
さいたま市の、クレイフラワー教室です。
真っ白な粘土から、驚くほど表情豊かで水彩画の様なお花へ。
生花ではあり得ない色彩も、粘土だから表現できる…
そこに、粘土の奥深さと楽しさがあります。
販売・認定教室制度あり。

こんばんは(^-^)

埼玉県さいたま市のクレイフラワー教室
クレイフラワー講師のyu-hana(ゆうはな)です。
 

 

明日、とある会に参加する為、普段はあまり着る事のないワンピースを着る事になりました。

日中、数年前に購入した服を久し振りに着てみると・・・

去年辺りから明らかにガタイが良くなった私の体型に、全く似合わなくなっていましたガックリ・・・

 

ううっ、何を着て行こう汗

名刺とチラシも印刷して用意しておかないと。

 

 

 

さて、年末年始は何となくせわしく、粘土時間が取れませんでしたが、先週から一気にお花を作りました。

 

透明粘土で作った、ビバーナム、ラナンキュラス、ホワイトスターです花花花

 

 

色塗りも全て終わり、残すは組み立てだけですが・・・

葉っぱの絵具が乾いていないので、続きは数日後になりそうです。

 

机の端に置いて、ちらりとお花を見ては、組み立てをしたくてウズウズしていますにこり

 

ホワイトスターの葉っぱしか作っていないので、もしかしたら葉物が足りなくなる事態にもなりそうです。

 

 

 

 

クレイフラワー教室のご案内        
習いたいお花だけ習える、自由度が高いクレイフラワー教室です。    
さいたま市内で、平日・土曜日に開講中    
     
◆カリキュラム作品一覧   
◆粘土道具・材料の在庫    
◆レッスン場所    
◆サイトマップ        
 

 

クレイフラワー教室yu-hanaは、    
埼玉県:さいたま市(大宮・浦和・与野)・川口市・戸田市・鳩ケ谷市・朝霞市・新座市・和光市・上尾市・ふじみ野市・三郷市・所沢市・桶川市・八潮市・熊谷市・日高市・越谷市・北本市・蓮田市・入間市・川島町
東京都:中野区・豊島区・品川区・大田区・台東区・足立区・新宿区・墨田区・世田谷区・西東京市・昭島市
神奈川県:横浜市    
千葉県:松戸市・冨里市・千葉市・船橋市

茨城県:つくばみらい市    
群馬県:館林市
からお越し頂いております。    
   
私の地名が載っていないー!方は、ご一報頂くと嬉しいです(^-^)    
   
ブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際は、クリックして下さると嬉しいです。