「2016 ルナ・フローラ展」に出品します | クレイフラワー教室 yu-hana 埼玉県さいたま市 クレイフラワーの日々

クレイフラワー教室 yu-hana 埼玉県さいたま市 クレイフラワーの日々

通信レッスン実施(募集停止中)。
さいたま市の、クレイフラワー教室です。
真っ白な粘土から、驚くほど表情豊かで水彩画の様なお花へ。
生花ではあり得ない色彩も、粘土だから表現できる…
そこに、粘土の奥深さと楽しさがあります。
販売・認定教室制度あり

こんばんは。
埼玉県さいたま市のクレイフラワー教室
クレイフラワー講師のyu-hanaです。

約1ヵ月前・・・
4月に行われるクレイフラワーの展示会に参加するという、無謀な挑戦を開始しました。
本業の仕事のピークと重なるので、お花を作る時間がある・・・?
ホームのクレイフラワー教室の作品展は、約5か月掛けて作っているのに、間に合うのかなぁ。。。
と、かなり不安になりながら、ひたすら作り続けて1ヵ月。


今日、殆ど作品が完成しました
リースの様な形の、巨大な壁飾りになりました。

ホームの樹脂粘土教室で習ったお花やアイビー。
それを良い所取りし、私流にシースルークレイで表現しました。



ほどんど・・・というのは、

アレンジにタッセルを付けたのですが・・・
家で改めて撮った写真を見ると、付けない方がすっきりするような??
それとも、タッセルの位置を変えてみるとか?
もう少し色々調節してみますー☆



2016 ルナ・フローラ展
2016年4月14日(木)~4月19日(火)
※午前10時 ~ 午後7時 ※最終日は午後5時閉場
入場料500円(税込み)
渋谷・東急本店3階イベントサロン
東京都渋谷区道玄坂2-24-1
入場チケットを沢山頂いて来ましたので、もしご興味ある方は、お声掛け下さい(^-^)




クレイフラワー教室

入会金無し!
主に、気軽にクレイフラワーが体験できる1DAYレッスンを行っております。
透明粘土でカーネーションを作ります♪

◆レッスン場所


アメブロカスタマイズ

フルに近いカスタマイズをお手頃価格で。
☆デザインお任せカスタマイズ・・・8,000円
(生徒さんは、1,000円引き)



ブログ村ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです。