3月末に沖縄に3泊4日で行ってきました!
その記事を書きたいのに、なかなか忙しかったりで書けず💦💦

明日は空手の日本空手協会埼玉県大会が行田で行われます!

小6の形、組手、高学年の団体形で息子は出場します!

団体形は1月から一緒にやる3人で毎週土曜日に出稽古に行き、練習してきました!

夜21時に稽古が終わるので、そこから車で帰り、夕飯軽く食べて稽古に行ったけど、お腹すくからまた帰ったからも食べ、お風呂とかなんやらしてると、

寝るのが23時とかになります💦
今朝は朝9時から二時間自分の会の稽古があったから、なんだか送り迎えしてる私が疲れてきていて💦

息子が大汗かいて、毎回頑張ってるのを見てるだけで、母疲れてます😅💦

明日は朝6時には家を出ないといけないので、今日は20時には息子と寝ようと話しています。

明日、どの種目も一回戦は勝ってほしい!
けど、黒帯だらけの大会だから、不安もあり💦

息子、全力出し切っていこうね‼️‼️