最近の夕飯です!

まずはふるさと納税で頼んでいた、近江牛をすきやきにして食べました!

息子が学校でA5ランクの牛肉を食べた友達の話を聞き、食べたいとのことで買いました😊




まずは、ネギと牛肉を炒め煮して、食べて😊


次にきのこや、ネギ、豆腐、牛肉を煮て食べました👍

さすがA5ランクの近江牛は柔らかくて美味しかった!!!


次からはごく普通の夕飯!



手作り麻婆豆腐、ピーマンともやしの鶏ガラ炒め、トマト、ポテサラ、焼き芋



麻婆茄子、ブロッコリー、豚ひき肉団子のトマト煮込み



焼き鮭、ブロッコリー、味噌汁、ポテサラ、焼き芋



ふるさと納税の唐津ハンバーグ、ブロッコリー、ポテサラ、春雨サラダ

唐津ハンバーグ食べたらお店みたい、お店以上でかなり美味しい!!




チャーハン、マカロニサラダ、ブロッコリー、もやしとしめじの味ぽん炒め、焼き芋、ほうれん草お浸し、わかめスープ



ぶり大根、麻婆春雨、ブロッコリー、焼き芋



豚の生姜焼き、じゃがいもチーズ炒め、ブロッコリー、焼き芋、わかめと卵のスープ



ほっけ焼き、野菜たっぷり水餃子、もやしハム炒め、焼き芋、大根酢漬け、ブロッコリー


です😊

毎回焼き芋出てます!

焼き芋器で40分でほくほくあまーい焼き芋ができるので、欠かせません!

おすすめです!