旅行3日目の朝ご飯😊



美味しかった😊💕

なんだか朝からしっかり食べて三食しっかり食べたから太ってました💦😅

朝は部屋でゆっくりして、チェックアウトの今日もプールは入れたけど、二日間プール入って楽しんだから、3日目は入らずにチェックアウト😊

楽しかったなぁ😊👍

近くにアクアマリン福島っていう、海洋水族館があると聞いてたので、そちらへ行きました😊

ハワイアンズで屋外プール以外ほぼ室内だったから、久々の炎天下💦💦

アクアマリン福島は、色々学べる水族館って感じでした😊



小さいネズミが可愛かった😍


色んな魚🐟

イワシの大群も凄かった‼️




息子はもらったうちわに、珍しかった魚の名前を書きながら回ってました😊👍









すぐ目の前に、イオンがあったら、お昼はイオンに!!


息子とパパはマックに😊私は丸亀製麺😊

その日がハッピーセットのおもちゃがミニオンが最後の日で、ゴールドまだ一個も出てないから出したいね、と話してたら、出ました‼️‼️‼️😍





これで、これだけ集まりました👌

今日金曜からは、ドラえもんになるから、また集めるんだろうな👍😊

帰りは2時間で帰れました!

埼玉県から福島県ってもっと遠いイメージあったけど、常磐線が混まないから高速で早いなぁと思いました!

千葉とか行く方が道が混むから時間がかかる💦

二泊三日、感染対策しながら、楽しく元気に過ごせました😊‼️

16日は友達とドラえもんの映画を観に行く予定なので、今から息子は楽しみで仕方ないみたいです😊