おうち時間が長くなったのもあり、たこ焼き器を買いたくなり、ドンキホーテで焼肉とかもできるプレート付きを買いました😊

早速お家焼肉したり。
息子は家の中で焼肉は初で、バーベキュー楽しい!!美味しすぎ!!と喜んでいました😊




バーベキューというか、おうち焼肉ね。笑

今までなんでホットプレート買ってなかったのが謎だ😅

子供の日は、お昼はたこ焼きを作りました😊👍



息子と、初鯉のぼり🎏ケーキも作り、兜の春巻きも作りました👍👍🌸

鯉のぼりケーキは、クラシルで見つけたやり方で、簡単なやつ。






カステラを使ってできたホイップを使って、途中でフルーツを挟んで作るだけ😊

なんちゃってだけど、息子もパパも私も美味しくいただきました💕

ドンキホーテに買い出しに行った時、母の日のカーネーションがあり、欲しいなぁと息子にアピール。笑笑 
 
息子、お小遣いで買ってくれました😊

私から言ってだけど。笑笑。嬉しいものです😆






写真に値段見えちゃってるけど。笑

ありがとう😊💕